人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

wedding anniversary Eve eve eve

21日は私と妻との結婚記念日です。
良い夫婦(11月22日)の日の前日ですので、良い夫婦ではありませんが。
昨日そのお祝いで、長女がアルバイトのお金でお祝いをしてくれました。
かしこまったところじゃ無くて居酒屋と言うのが私には嬉しいです。

wedding anniversary Eve eve eve_c0058205_23185460.jpg

酔っ払いました!(笑)





wedding anniversary Eve eve eve_c0058205_23191136.jpg

ありがとね~

来年は一緒に

飲めるるかな。


wedding anniversary Eve eve eve_c0058205_23192145.jpg

便乗の下の子

iPhoneに夢中です。




wedding anniversary Eve eve eve_c0058205_23193052.jpg


wedding anniversary Eve eve eve_c0058205_2319415.jpg

最近は

こんなものまで

居酒屋にあるのね。


Commented by k2_74 at 2012-11-20 18:45
優しい娘さんですね。
パフェが目当てとはいえ...(笑)
娘さんに祝って貰う結婚記念日も思い出に残りますね。
Commented by cmhcmh at 2012-11-21 12:46
k2さん
休日前ならよかったのですがなかなかみんなの時間が合わなくて、翌日の事を考えてアルコール2リッターで勘弁してやりました(笑)
アルバイトで稼いで私より金持ちですよ(笑)
Commented by まあ at 2012-11-22 06:40 x
我が家も子供達の方が、お金持ちです!(^O^)
Commented by nakataka at 2012-11-22 07:36 x
我が家もです〜。
Commented by yamanomotodesu at 2012-11-22 19:18
娘さんのプレゼント、うれしかったでしょうね。
で、頑張ってパフェまで食べたのですね(笑)
Commented by ヒロ at 2012-11-22 22:44 x
美味しそうなパフェですね~
居酒屋さんのパフェとは思えない・・・
グレープフルーツを絞ったサワーもいいですね。
子どもに何かしてもらうのは本当に嬉しいですね。
私も娘に何かねだろう。(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-11-23 12:23
まあ さん
あんさんは味噌臭い特技あるしええやん(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-11-23 12:23
nakataka さん
お互い辛いですね~(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-11-23 12:24
yamanomotodesu さん
嬉しかったけど、パフェはもちろんパスです。
代わりにチューハイをもう一杯飲みました(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-11-23 12:25
ヒロ さんは大食いだから娘さんも大変だぁ~(笑)
パフェは私には絶対に美味しくは見えない!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-11-19 23:22 | - mutter - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh