人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

世論調査

今日フジテレビから電話がありますた。
妻が出たのですが選挙の世論調査だったようです、対象者が不足している30〜50歳の男性と言うことだったので当然断りました。
だって私は18 ですから。
Commented by k2_74 at 2012-12-06 21:21
答えればいいのに(笑)
加藤アナか生野アナが電話してきてくれへんかな~?(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-12-06 22:14
k2さん
たぶんアルバイトからの電話だと思いますが、加藤アナだったら何時間でも調査に付き合ったんだけどな〜(笑)
Commented by ks_1119 at 2012-12-07 08:06
DDRでの調査は未だに受けたことが無いですねぇ。あ、そうか私も18だからか(笑)。
Commented by nakataka at 2012-12-07 12:46 x
コンピューター電話はうちにも2~3回かかってきています。
18歳?ふ~~ん・・・。
Commented by まあ at 2012-12-07 22:22 x
かしこ~
Commented by yamanomotodesu at 2012-12-09 17:24
ウチの方が近いのに、一度もかかってきたことがありません。関係ないか。
私なら丁寧にお答えしますよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-12-09 22:13
s_1119 さん
わたしも初めてでした。
Commented by cmhcmh at 2012-12-09 22:15
nakataka さん
生声で女性だったようです。
コンピューターの声って、手抜きし過ぎですね
Commented by cmhcmh at 2012-12-09 22:16
まあさん
褒めてくれてありがとう!
Commented by cmhcmh at 2012-12-09 22:20
yamanomotodesu さん
コンピューターで選んだ番号にランダムで掛けているようなので凄い確率だと思います。
ちなみに我が家の電話番号は電話帳には載せていません。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-12-06 21:10 | - mutter - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh