人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

金運グッズと便利グッズ

iPhone用の金運グッズが届きました。
金運グッズと便利グッズ_c0058205_20224750.jpg

イヤホンジャックを水滴や埃から守ってくれるグッズですが、つい金運が良くなりそうなので買ってしまいました。
じゃっ君と言う名前があるようですが、私はうんち君と呼ぶことにしました(笑)





こちらは100円ショップで買いました。
金運グッズと便利グッズ_c0058205_2026295.jpg

iPhone用の

スタンドです。


金運グッズと便利グッズ_c0058205_20272187.jpg

iPhoneを

挟んで使います。


金運グッズと便利グッズ_c0058205_2028419.jpg

挟む位置で

角度を調整できます。

意外と便利です。


せっかくなので、うんち君を色んな角度でお楽しみ下さい。
金運グッズと便利グッズ_c0058205_20292798.jpg


金運グッズと便利グッズ_c0058205_20294092.jpg



金運グッズと便利グッズ_c0058205_20295254.jpg


Commented by 白うんち at 2012-12-24 20:36 x
金はやっぱり綺麗やわ〜
Commented by cmhcmh at 2012-12-24 20:45
白うんち さん
これは真似せんでね~
Commented by 白うンチ at 2012-12-24 20:52 x
真似する!!!


アホ〜

するかぁ〜〜
Commented by 赤うんち at 2012-12-24 21:19 x
しかしヒマなおっさん^^。
Commented by k2_74 at 2012-12-24 22:26
可愛い金うんち君!
CMHさんのこともうんち君って呼んでイイ?(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-12-25 12:03
白うンチさん
いつまでバリューム残してんねん!
Commented by cmhcmh at 2012-12-25 12:04
赤うんちさん
血が混ざってるようですね、痔?
あほーここは肛門科ちゃうでーー(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-12-25 12:05
k2さん
あかんあかん、うんちちゃんなら良いよ~(笑)
Commented by ks_1119 at 2012-12-25 18:57
来年はウンも一杯つくと良いですねぇ。
Commented by ヒロ at 2012-12-26 09:58 x
うんちってなんでこんなカタチで表現するんでしょうね。
通常は棒状でしょ?
私は山で野糞する時にお尻を回転させながら何度も
トライしたことがありますが、きれいにうずを巻くことが
できませんでした。いつかきれいにできたら画像を
御覧いただきますね!(要らない?)
Commented by yamanomotodesu at 2012-12-26 22:43
ヒロさん、やめて!
スタンドは便利そうですね。私も買おうっと。
Commented by cmhcmh at 2012-12-26 23:53
ks_1119 さん
運がつくよう期待してます。
Commented by cmhcmh at 2012-12-26 23:57
ヒロさん
うんちの絵を描けと言われたら大多数がとぐろタイプを描くでしょうね(笑)
チャレンジされているんですね、こんな作品を出すには、適した太さ長さ弾力性が必要ですね、って何を熱く語ってる(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-12-26 23:57
yamanomotodesu さん
代わりに言ってくれてありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-12-24 20:33 | - pc & mobile - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh