人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

2013鈴鹿2&4レース-その3

昨年までのフォーミューラーニッポンからスーパーフォーミュラーに名称が変更になりました。
昨年のシリーズチャンピオン 中嶋一貴選手。

2013鈴鹿2&4レース-その3_c0058205_22254095.jpg


言うまでも無く、あの中嶋悟氏の長男です。







2013鈴鹿2&4レース-その3_c0058205_22291384.jpg


2013鈴鹿2&4レース-その3_c0058205_22293121.jpg


2013鈴鹿2&4レース-その3_c0058205_22294288.jpg

こちら、

次男の中嶋大祐選手

彼は、父のチーム

NAKAJIMA RACINGからの

エントリーです。



2013鈴鹿2&4レース-その3_c0058205_2229554.jpg


Commented by ks_1119 at 2013-04-17 08:14
蛙の子は蛙なんでしょうかねぇ。二人共頑張っているんですね。
Commented by k2_74 at 2013-04-17 19:37
4輪の流しももバッチリですね。
お父さんが好きだったから中嶋兄弟には頑張って欲しいです。
もう一度世界へのチャンスが開ければいいのにね。
Commented by yamanomotodesu at 2013-04-17 20:55
次男もレーサーになってるのですか。
悟さんは安全運転をしてくれと願っているかも知れませんね。
Commented by ヒロ at 2013-04-17 22:42 x
すごいな~
息子二人がレーサーですか!
ところで鈴鹿、懐かしいです。
覚えているのはRQのお姉ちゃんと唐揚とビールですが。(笑)
レースの流し撮りはテクニックが要りますね。
Commented by cmhcmh at 2013-04-17 23:22
ks_1119 さん
小さいころからの環境が大きいでしょうね。
Commented by cmhcmh at 2013-04-17 23:26
k2さん
最近はドライバーの腕より、どれだけスポンサーを持ってこれるかでシートが決まるようでなんだかな~ですね。
Commented by cmhcmh at 2013-04-17 23:28
yamanomotodesu さん
そういえば、前々回の免許更新時の安全運転ビデオでは中嶋悟氏が主演でした(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-04-17 23:33
ヒロ さん
あの頃はフリーのエリアでもRQのイベントもありましたが、最近は寂しいですよ(笑)
またご一緒出来ればいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2013-04-16 22:32 | - motorsports - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh