人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りのラーメン

ここのラーメンは旨い。
私はここが一番好きだ、ラーメン(しょうゆ)は絶品。
南区東九条、任天堂の本社ビルの近くにある。
お気に入りのラーメン_c0058205_21303020.jpg
週に一度は行くのだ。
京都へ来たなら、ぜひここへ。
木曜日は休みだよ~
Commented by engawadesu at 2005-06-12 19:58
ラーメン好きな私には良い情報^^ありがとうございます・・・・って
京都に行けるのだろうか(^。^;)
Commented by ito at 2005-06-12 23:55 x
私もラーメンと言えば醤油と決まって居るので食べてみたいです。
生きているうちに京都に行かねば(笑)
Commented by ichibey at 2005-06-13 07:08
流石に京都は遠い....。(^_^;)
ラーメンと言えば小平のブリヂストン前にある生協でやっている小さなラーメン屋のが豚骨ですが好きでした(十何年行っていないので未だ有るか判らないけど)
Commented by さなぎ at 2005-06-13 21:37 x
ラーメン藤は何度も食べたことがありますが、ココは知りません。チェーン店だと思うけど、同じ味でしょうか。京都駅のラーメン小路は半分くらい行きましたが。藤のほうが好きかも。私も醤油派です。
Commented by cmhcmh at 2005-06-13 22:37
ラーメン好きは多いですね。
私は、ラーメンに限らず麺類は好きです。
ここは少し隠れた名店って感じです、カウンターだけの店なのですが、お昼時間はいつも満員です。
あーぜひ食って欲しいな~
Commented by good2idea4job at 2005-06-13 22:45
ここなら食べたことあります。
http://map.yahoo.co.jp/print?nl=34.59.0.48&el=135.45.55.19&memo=%cb%dc%b2%c8%c2%e8%b0%ec%b0%b0%cb%dc%c5%b9%01%a1%a1%bd%bb%bd%ea%a1%a7%b5%fe%c5%d4%c9%dc%b5%fe%c5%d4%bb%d4%b2%bc%b5%fe%b6%e8%b9%e2%c1%d2%c4%cc%b1%f6%be%ae%cf%a9%b2%bc%a5%eb%c5%ec%b1%f6%be%ae%cf%a9%b8%fe%c8%aa%c4%ae845%a1%a1%c5%c5%cf%c3%c8%d6%b9%e6%a1%a7075%2d351%2d6321%a1%a1%b8%f2%c4%cc%bc%ea%c3%ca%a1%a7JR%b5%fe%c5%d4%b1%d8%c3%e6%b1%fb%b8%fd%a4%ab%a4%e9%b1%f6%be%ae%cf%a9%c4%cc%a4%f2%c5%ec%a4%d8%a1%a2%b9%e2%c1%d2%b1%f6%be%ae%cf%a9%b8%f2%ba%b9%c5%c0%a4%ce%c6%ee%c2%a6%a4%b9%a4%b0%a1%a3%c5%cc%ca%e25%ca%ac&prop=gourmet
藤は有名でよくテレビに紹介されてますね。しょうゆは好きです。
Commented by cmhcmh at 2005-06-13 23:19
gさん、第一旭ですね。
ここも上手いけど、ラーメン藤の方が好きです。
ラーメン藤で検索したら、こんなのが出てきました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tuna/fuji.html
写真見たら、食いたくなってきたー
Commented by yamanomotodesu at 2005-06-13 23:31
しょうゆの味は濃いんでしょうか?私は関西生まれなので、関東のしょうゆラーメンは濃すぎます。もう20年近く住んでるのにだめですね。
Commented by touchan_s at 2005-06-14 07:27
遠い...
Commented by cmhcmh at 2005-06-14 22:17
yamanomotoさん、関西生まれだったのですか。どこですか?
ここのラーメンはどちらかと言うとあっさりです。私も関東風は合いません、うどんも。
touchanさん、遠いですね(笑)こちらへ来られた時はぜひ!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-06-11 21:29 | - mutter - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh