人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

欲しい

欲しい_c0058205_19521967.jpg

くれ~


ネタが無いからと言って、こんな更新で良いのだろうか?


Commented by engawadesu at 2013-06-10 20:17
買いなはれw
更新なんでもOKでしょ!^^
自分のブログなんだもん
Commented by まあ at 2013-06-10 20:34 x
S45やろか?
Commented by cmhcmh at 2013-06-10 20:42
engawadesu さん
キャッシュバックがあるうちに買ったら良かった~と少々後悔中、でも金がな~い!
Commented by cmhcmh at 2013-06-10 20:43
まあさん
くれ!
着払いはあかんでー元払いやで~
Commented by まあ at 2013-06-10 20:53 x
S45が欲しいの?
1万で売る!
勿論元払いでええよ!(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-06-10 23:44
まあ さん
1万円付けてくれるなら我慢してもらうよ~(笑)
Commented by nakataka at 2013-06-11 06:32 x
天下のCMH財閥が、コンデジ一台ぐらいでなにゆうてはりまんねん~(笑)
Commented by ks_1119 at 2013-06-11 18:09
5,000円キャッシュバック時は実質2.3万円程度でしたもんねぇ。
もうすぐ後継機が出るとの噂も有りますから、今でしょ!
Commented by yamanomotodesu at 2013-06-11 21:53
いいカメラのようですね。でも、後継機が出るなら、それを見てからのほうがいいかも。
Commented by k2_74 at 2013-06-12 22:09
私はs100ですが、ツボを抑えた素晴らしいコンデジだと思いますよ。
28mmが好きなので、28mm始まりでも良かったと思いますが、いざという時の24mmも使えますね。
Commented by cmhcmh at 2013-06-13 22:25
nakataka さん
それを言うなら罪罰かも(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-06-13 22:27
ks_1119 さん
後継の噂があるんですか、まだ新型だと思ってた。
Commented by cmhcmh at 2013-06-13 22:28
yamanomotodesu さん
後継が発表され、処分価格になったら良いな~
Commented by cmhcmh at 2013-06-13 22:31
k2さん
いまのCX1はいざと言う時に電源が入らない事があります(笑)
色んなサンプルを見ると、コンデジと思えない高感度ノイズの少なさに魅力を感じています。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2013-06-10 19:53 | - mutter - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh