人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

猛暑継続

いつまでも暑いですね~

猛暑継続_c0058205_18115662.jpg


こうも暑いと

ビール、チューハイ

増えます増えます


お腹回りも増えます増えます


そうそう、アクアの燃費も

悪化です。

やはりエアコンフル稼働で

エンジン回りっぱなし

リッター20を切ります

と言っても 

リッター18~19kmも

走れば恩の字ですね。

私はリッター19kmなんて

とてもとても走れませんから!

私は戦車並みか?

リッター500m(笑)


Commented by まあ at 2013-08-23 19:48 x
馬鹿野郎〜!
Commented by ponkichioyaji at 2013-08-23 20:19
嘘こくなあ〜
1リッターで50センチやろ〜!
足も長いし!(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-08-23 21:58
まあさん
馬鹿もん!
Commented by cmhcmh at 2013-08-23 22:00
ponkichioyaji さん
50cmと言うと、足の長い私のスキップした時の歩幅ですが。
知ってろ!
Commented by ks_1119 at 2013-08-24 09:11
確かにエアコンを使ってると燃費は悪くなりますね。
Commented by cmhcmh at 2013-08-24 12:22
ks_1119 さん
チョイ乗りが多くて、十分に充電出来るような走りが出来なかったこともありますが、冬場夏場は苦手なようです。
Commented by k2_74 at 2013-08-24 22:29
夏場で20前後なら良しですね。
それでもエンジン回りっぱなしですから素晴らしい数字ですね。
Commented by nakataka at 2013-08-25 07:05 x
職場で最近アクアを購入した人がいますが、同じような悩みがあるようで、モニターばかりに気をとられアクセルを踏むのをためらう・・と云っていました^^。
Commented by 高気圧ガール at 2013-08-25 08:44 x
🎶高気圧ガ〜ル
♫高気圧ガール
♬高気圧ガール🎶
Commented by cmhcmh at 2013-08-25 13:26
k2さん
最近はチョイ乗りも多いので充電も追いつかないようです。
でも気にせず走っての、この燃費には満足です。
Commented by cmhcmh at 2013-08-25 13:29
nakataka さん
最初は気になってましたが、いまはガソリンを入れた時にチェックするだけです。
私は特に燃費を気にした乗り方はしてませんので、もっと気を使ったアクセルワークだともう少し良くなると思います。
Commented by cmhcmh at 2013-08-25 13:31
高気圧ガールさん
高血圧ボ〜イ
♫高血圧ボ〜イ
🎶高血圧ボ〜イ
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2013-08-23 18:18 | - own car - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh