人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

父の日

きょう6月19日が父の日である。
父の日_c0058205_17172092.jpg


ところが子供達が勘違いして先週の日曜日(12日)にプレゼントを貰った。
これまでは手書きの絵や肩たたき券等であったが、今年は財布を買ってくれた。
私に渡す前に、一週間後だと言うことに気が付いたようだが、待ちきれなかったそうだ。
今使っている財布に似たものを探してくれたのだが、これがまた大変だったそうな。
スーパーの店内をあちこち探し回りなんとか良いのを見つけたそうだが、どこにでも有る財布なのに何をそんなに苦労した?
父の日_c0058205_17175754.jpg


予算が二人で500円づつ出し合い、千円なので千円の財布を探すのに苦労したのだそうだ(笑)
それまで使っていた財布がくたびれていたので、早速その日から使っている、このプレゼント私には1万円の財布より価値があるのだ。
Commented by g3 at 2005-06-19 17:22 x
いいお話ですなあ。羨ましい。(T_T)
我が家は幼稚園で作ったハンカチだそうです。しかも失敗作でした。(笑)
Commented by ito at 2005-06-19 18:28 x
心のこもったプレゼントを頂いて嬉しいですね。我が家はG3と似た様で折り紙で携帯電話ホルダーを・・・倒れる(爆)
Commented by ichibey at 2005-06-19 19:31
良い話ですねー。
来年はレンズ資金を貯める為の貯金箱でしょうか?
Commented by touchan_s at 2005-06-19 20:54
泣かせるなぁ
家は禁煙中なのにタバコのプレゼントでした...
なめんなよ!
Commented by yamanomotodesu at 2005-06-20 18:36
いい話だな~、by コロゾー。
Commented by sanagi614 at 2005-06-20 20:12
いいお話ですね。うちの子たちはまったく知らん顔ですよ(笑)
私も11日に夫の父にプレゼントしました。
あ、桂坂野鳥園は月火以外は開園されるようになったみたいです。
今日大覚寺に行きましたが、アオさん見られませんでした。
また挑戦してみます。この間御所でもだめだったし。
Commented by cmhcmh at 2005-06-21 12:35
皆さんありがとうございます。
母の日に財布をプレゼントしていました、それを見て私が大げさに羨ましがったので、私へのプレゼントも急遽手作りグッズからこの財布に方向転換したようです。(笑)
Commented by テレ太郎 at 2005-06-21 19:18 x
金が至上主義の時代においていいお話ですね・・・。
それにしてもこのお財布太りすぎ!即、白レンズが2~3本買えそう!
Commented by cmhcmh at 2005-06-21 21:31
テレさんどうもです。
太ってる理由は、家の鍵、会社の鍵、じゃり銭で見栄をはってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-06-19 17:18 | - mutter - | Comments(9)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh