人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

写真撮影

20歳の記念に成人式用の振袖撮影と家族写真撮りました。
スタジオ撮影のあと庭園での撮影、その後少し自分のカメラで撮らせてもらいました。
写真撮影_c0058205_12535272.jpg

細くて背が高いので

あまり着物は

似合わんような






写真撮影_c0058205_12541118.jpg

妻の撮影です

日陰だったので

シャッター速度が

1/50秒だったけど

手ぶれはしてませんでした

ピントは甘かったけど



Commented by engawadesu at 2013-11-24 20:16
我が家も成人式に向けて、レンタルしたそうです。
高いですな・・・・ (/_;)
それにしても、素顔出してよいのかなぁ?CMHさん(笑)
Commented by k2_74 at 2013-11-24 21:24
いいお嬢様になられましたね。
うちはこんなこと出来そうにないかも...。
Commented by cmhcmh at 2013-11-24 23:29
engawadesu さん
家は下もいますので、新調しました(涙)
あほーーー素顔出してないわい(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-11-24 23:31
k2さん
早いものです。
写真は高過ぎです、自分で撮ってあげたほうがイイかも。
Commented by nakataka at 2013-11-25 12:55 x
いいねぇ、女に子はこれがあるからうれしいもんだわ。
で、けったいな顔のおっさんはだれ?(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-11-25 19:03
nakataka さん
女の子はお金が掛かって大変ですわ。
けったいな顔で悪かったな〜
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2013-11-24 12:57 | - other picture - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh