人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ寝よう

さて今日は、どれでシャットダウンするかな。
そろそろ寝よう_c0058205_0245634.jpg


Commented by touchan_s at 2005-06-29 06:33
Macには無い機能ですね、どうなるんでしょう?
Commented by ichibey at 2005-06-29 19:09
*********は、どうなるんだろう?σ(^◇^;)
Commented by g3 at 2005-06-29 23:02 x
なんですかこれ。
jokeですか。

なら
シャットダウンと見せかけてフェードアウトする

OSXがいいです。
Commented by yamanomotodesu at 2005-06-29 23:18
うーん、不思議。
Commented by テレ太郎 at 2005-06-30 01:06 x
XPプロフェッショナルはこんなに沢山選択できるんですか? うらやましい!
Commented by さなぎ at 2005-06-30 08:04 x
はじめてみました。フリーソフト?
プロだから?うーーん。
Commented by ito at 2005-06-30 10:12 x
遊び心一杯で面白いかも? CMHさん ならビールを・・・
Commented by cmhcmh at 2005-06-30 22:03
ちょっと遊んで見ました。
こんなの有ったら困っちゃいますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-06-29 00:26 | - mutter - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh