人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

でかしたアップル!

未だにiPhone4を使っています(笑)
最近は3.5インチの小さなディスプレイが辛くなってこれでネットはほとんど使いません。
と言って、5や5S、5Cも4インチでそれほど大差なく、どうしても買い換えたいとは思いませんでした。
ところが昨年 iOS7にアップデートしてから、動きが極端に鈍くなってしまいました。
全ての反応がワンテンポ、ツーテンポ遅れる感じです。

でかしたアップル!_c0058205_18515417.jpg

買い替えさせる為の

アップルの策略か?

と疑うほどの

ダウンデートと

なりました。


この際ガラケーにしようかと思案していたところ、iOS7.1へのアップデートが来ました。
これ以上鈍くなっても困るので、アップデートは止めておこうと思ってましたが、iPadminiをアップデートするときに内容確認をしたら、「iPhone4のパフォーマンスが向上しました」とありました。
ダメもとでiPhone4もアップデートしてみたところ、これが大正解でした!
アップデート前と比べあきらかにスムーズに動くようになりました。
でかしたアップルです!!
これで、もうしばらくは使えそうです。


Commented by MAH@iPad mini at 2014-03-13 20:26 x
まだ使うつもりかぁ〜
Commented by cmhcmh at 2014-03-13 20:36
MAH@iPad mini さん
まだまだ使いまっせーーーー(笑)
Commented by nakataka at 2014-03-13 21:25 x
あたいもiPhone4、中古だけどスイースイに動きまっせ!(笑)
Commented by k2_74 at 2014-03-13 22:21
もうぼちぼちアップルの呪縛から逃れなさい(笑)
androidなら選び放題よ~(笑)
Commented by ks_1119 at 2014-03-15 09:01
このあたりはAppleの良心なのかも知れませんね。
ガラケー電池持ちが良いですよ(笑)。
Commented by cmhcmh at 2014-03-15 18:21
nakataka さん
くそー中古に負けた~(笑)
Commented by cmhcmh at 2014-03-15 18:22
k2さん
アップルに縛られてるわけじゃ無いんですが、アップルが良い(笑)
Commented by cmhcmh at 2014-03-15 18:23
ks_1119 さん
動作も良くなったことだし、壊れるまで使っちゃおうかと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2014-03-13 18:56 | - pc & mobile - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh