人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

結局誰が悪いの?その3

どうも誰が悪いのかはわかりそうになさそうです。
Amazonのマーケットプレイス保証申請を行い、ショップの返金処理が完了した旨のメールがAmazonから届きました。
結局時間の無駄で終わりそうです。
今回届かなかった商品は、別のショップへ発注しました。
ノントラブルで届くことを期待します。

ついでに何だかんだとネットサーフィンしていたら、ついつい衝動買いで2回ポチッ、ポチッとしてしまいました。

わかった!

悪いのはパソコンや!!


ん?やっぱりそのパソコンを使う私ってことかぁ
Commented by MAH at 2014-07-13 17:04 x
ほれ!
やっぱり君やん!(笑)
Commented by cmhcmh at 2014-07-13 18:34
MAH さん
やっとわかった!(笑)
Commented by k2_74 at 2014-07-13 22:23
結局は返金なんですね。
でもその荷物はどこへ???
誰かが得してる?
Commented by ヒロ at 2014-07-16 11:09 x
難儀なことですね。
一度トラブルがあると手間がかかり過ぎますね。
でもamazonは便利だしね。
私は先日、京都の呉服屋さんに作務衣をネット注文しましたら
ポケットに穴が開いていたので、「不良商品を送り返す手間が
面倒や!」って伝えたら、「送り返していただく必要はありません。
新たに商品はお送りします。」とメールが入りました。
なかなか良心的な対応なので、「送って来なくていいよ、不良品を
塗って着るから。」って伝えました。
まあ、海外での縫製が多いのでしっかり検品して欲しいですね。
Commented by cmhcmh at 2014-07-16 17:54
k2さん
郵便局は調査をしてくれているはずですから、何らかの回答はあると思います。
ショップは届かなかったら返金しなければならないから、騙して送らなかったと言うのは無いと思います。
ほんとどこに行ったんだろ?
Commented by cmhcmh at 2014-07-16 17:56
ヒロ さん
僕の破れたTシャツ買いませんか?(笑)
不具合があっても、対応の仕方でプラスになると言う見本ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2014-07-13 14:59 | - mutter - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh