結局誰が悪いの?その3
Amazonのマーケットプレイス保証申請を行い、ショップの返金処理が完了した旨のメールがAmazonから届きました。
結局時間の無駄で終わりそうです。
今回届かなかった商品は、別のショップへ発注しました。
ノントラブルで届くことを期待します。
ついでに何だかんだとネットサーフィンしていたら、ついつい衝動買いで2回ポチッ、ポチッとしてしまいました。
わかった!
悪いのはパソコンや!!
ん?やっぱりそのパソコンを使う私ってことかぁ
やっぱり君やん!(笑)
やっとわかった!(笑)
一度トラブルがあると手間がかかり過ぎますね。
でもamazonは便利だしね。
私は先日、京都の呉服屋さんに作務衣をネット注文しましたら
ポケットに穴が開いていたので、「不良商品を送り返す手間が
面倒や!」って伝えたら、「送り返していただく必要はありません。
新たに商品はお送りします。」とメールが入りました。
なかなか良心的な対応なので、「送って来なくていいよ、不良品を
塗って着るから。」って伝えました。
まあ、海外での縫製が多いのでしっかり検品して欲しいですね。
郵便局は調査をしてくれているはずですから、何らかの回答はあると思います。
ショップは届かなかったら返金しなければならないから、騙して送らなかったと言うのは無いと思います。
ほんとどこに行ったんだろ?