人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ起きなきゃ!

冬眠ならぬ夏眠から起きなきゃ!
とりあえず機材のチェックなどを。
そろそろ起きなきゃ!_c0058205_1530494.jpg



7DMarkⅡが発表にされましたね。
キヤノンからのメールで知りました、ちらりとスペックをチェックしましたが、SDカードが使えるようになった以外はあまりそそられませんでした、しかもボディー単体で20万円!高~ 7Dが2台買える(笑)
数年後にググ~っと値下がったら考えましょうかね。





全然興味は無いんだけど、とりあえずカタログをもらって来ました。

そろそろ起きなきゃ!_c0058205_1739368.jpg

バッテリーグリップも

7DⅡ専用で

改良されているようです

少しは持ち易くなってるかな

全然興味は無いけどね(笑)



Commented by nakataka at 2014-09-22 19:45 x
興味はないけど注文したのですね!(笑)
Commented by MAH at 2014-09-22 20:16 x
ほんまは欲しいくせに!(笑)
わしは連射する事も少ないし、APSーCの1.6倍も必要無いし!
でも買ってくれるならもらってやってもええで!
Commented by k2_74 at 2014-09-22 21:38
性能はかなり良さそうですね。
でも私の希望を言えば、縦位置グリップ一体型で出て欲しかったです。
Commented by おやぢ at 2014-09-22 21:59 x
あまりそそられませんでしたか?
わしは、目の前にギャルが現れた時以上にそそられましたがね。(笑)
地元のカメキタ予約者一番乗りしてしもぉ~た。
Commented by cmhcmh at 2014-09-23 14:01
nakataka さん
7Dを買ってまだ2年足らず、まだまだ使いますよ~
Commented by cmhcmh at 2014-09-23 14:02
MAH さん
買ってくれるならもらってあげてもいいよ(笑)
連射せず、連写しなはれ!
Commented by cmhcmh at 2014-09-23 14:04
k2さん
これまでのバッテリーグリップと違って一新されているようですが、一体型と比べると使い辛いでしょうね。
Commented by cmhcmh at 2014-09-23 14:05
おやぢ さん
ミニスカートでうっふんとでも言ってくれればそそられたかも(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2014-09-27 17:45
1DⅢより全ての性能が良さそうですが、買っても中古でしょうね。
Commented by cmhcmh at 2014-09-28 12:42
yamanomotodesu さん
1~2年待てば大幅に安くなるんじゃないでしょうか?
とりあえずはしばらく7Dで頑張りますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2014-09-21 15:37 | - mutter - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh