人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

大きいのがやっと来た!

ずっと前から欲しい欲しい欲しいと思っていた大型テレビを、やっと買うことが出来ました。
AQUOS LC-50W20-W
大きいのがやっと来た!_c0058205_18445548.jpg

しかしながら

購入するにあたり

ひとつ問題がありました





現在REGZAの32型を置いているリビングボードに50型は入らないのです。

大きいのがやっと来た!_c0058205_18504797.jpg

そこで、

もっとシンプルな

テレビボードも買いました



大きいのがやっと来た!_c0058205_18521694.jpg


処分する事にしました

しかしこのままでは

重いのと大きいのとで

階段を下ろす事は

不可能です。

解体します。





大きいのがやっと来た!_c0058205_18534241.jpg

もったいないですが

仕方がないです。


トンカチと力技で(笑)


大きいのがやっと来た!_c0058205_1856643.jpg

新しいTVボードも

娘の手助けを得て

組立完了

こんな感じです。

TVボードの長さは

180cmあります。

ちょうどいい感じですね。




ただ、収納スペースが大幅に減り部屋中に入らなかったものがあふれています。
さてどこへ終おうかな~

ネットで購入したのですが、いつも購入後に買った時より値下がってたら悔しいので、購入店の現在価格は見ないようにしているのですが、今回はこっそり見てしまいました。
うわーーー購入価格より2万~
2万円も値上がってる~
安心しました(笑)




Commented by k2_74 at 2015-02-15 19:43
でかいなぁ~おめでとうございます。
50インチですか。なにをみても迫力あるでしょうね。
あったかいんだから~のクマムシの顔のアップはみないように(笑)
Commented by nakataka at 2015-02-15 21:09 x
わお!・・・・50いんち。
これで長い足もぜんぶ写りますね!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2015-02-15 21:26
負けた(≧∇≦)
我が家は46や
Commented by yamanomotodesu at 2015-02-16 18:55
おめでとうございます!そうそう、テレビは値上がりすることもあるそうですね。
ブルーレイレコーダー?も綺麗に収まっていていいですね。
Commented by おやぢ at 2015-02-21 23:02 x
いいな、いいな、いいなぁ~。
我が家なんか、いまだにブラウン管ですぜぃ。(爆)
Commented by cmhcmh at 2015-02-22 14:26
K2さん
50インチだと大きすぎるかなと思ってましたが、いざ置いてみるともっと大きくても良かったかかも、でも高いしね~
さっきクマムシ見てしまった(笑)
Commented by cmhcmh at 2015-02-22 14:27
nakataka さん
しっかり私の長い足も収まりましたよ(泣)
Commented by cmhcmh at 2015-02-22 14:28
ponkichioyaji さん
勝った~
へへ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2015-02-22 14:29
yamanomotodesu さん
良いタイミングで買えました。
ブルーレイは低い場所すぎて、テーブルが邪魔でリモコンの反応が鈍いです。
Commented by cmhcmh at 2015-02-22 14:30
おやぢ さん
全部カメラ機材に化けちゃってるんですね、そろそろ液晶TV買いなはれ!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2015-02-15 18:59 | - toolbox - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh