人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

あ~~お・俺の車に・・・

いつの間にか模様がぁ~
しばらく洗車をしなかったので、随分汚れたなぁと眺めていたら、リアフェンダーからリアバンパーに傷が付いてました。
そんなに大きな傷じゃないんだけど。

あ~~お・俺の車に・・・_c0058205_12103223.jpg

こんな感じで

小さな擦り傷が

心当たりはありません






あ~~お・俺の車に・・・_c0058205_12115261.jpg

ゲッ


あ~~お・俺の車に・・・_c0058205_1212163.jpg

ゲゲッ



あ~~お・俺の車に・・・_c0058205_12121061.jpg

ゲゲゲッ


みんなで歌おうゲゲゲのゲ♪

と歌ってる場合ではありませんが

くそーーー誰か擦ったなぁ~

なんて、思ってたら・・・・



あっ~!!
お・俺のバイクにも~~



あ~~お・俺の車に・・・_c0058205_12174678.jpg

リアカウルに

擦り傷がぁ~

しかも

アクアの傷と

ほぼ同じ高さに




ありゃーーー

自爆やん(笑)




あ~~お・俺の車に・・・_c0058205_12265846.jpg

とりあえずこれで

何とかならんかなぁ


Commented by ponkichioyaji at 2015-07-12 14:41
あはははははははははははははへはははははは!
あごが外れるやん!
笑わすな!
チームお味噌のステッカー送るわ!(笑)
Commented by cmhcmh at 2015-07-12 16:24
ponkichioyaji さん
笑ってくれてありがとう(涙)
チームおみそのステッカーはイラン人
それでアゴが外れんように止めときなはれ
Commented by yamanomotodesu at 2015-07-12 18:08
酔ってたわけじゃないでしょうが、気付かないものなんですね。
凹んでなければコンパウンドで直るでしょうか。
Commented by cmhcmh at 2015-07-13 19:48
yamanomotodesu さん
ボディはコンパウンドでごまかせそうですが、バンパー部分は塗装が削れてしまってるのでタッチアップしないとダメそうですが、面倒なのでそのままにしときますわ(笑)
Commented by k2_74 at 2015-07-13 22:05
小キズは仕方がない部分もありますね。
私の前の車も横に置いてる娘たちの自転車により傷だらけでした(笑)
Commented by nakataka at 2015-07-13 23:09 x
お金持ちなんだから、この際新車に買い換えましょう~(笑)
Commented by おやぢ at 2015-07-14 21:31 x
まさかの自爆だったとは・・・
久々にウケさせていただきましたわい。
Commented by cmhcmh at 2015-07-19 10:38
k2さん
子供たちは無頓着なので気にせず自転車で擦っちゃいますね。
前のイプサムの時は、どろどろに汚れたボディーに絵を描いてそれがキズになっちゃった事もありました(笑)
Commented by cmhcmh at 2015-07-19 10:40
nakatakaさん
小銭たくさん持ってますが、ジャリ銭では車買えないでしょ(笑)
Commented by cmhcmh at 2015-07-19 10:44
おやぢ さん
擦りながら押されるような形でバイクと接触したので気付かなかったんだと思います、ガリガリなんて音がしたら青くなってすぐ気づくと思いますが。
ウケるな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2015-07-12 12:27 | - own car - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh