人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

15/16 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会-その1

久しぶりのバレーボール観戦でもありカメラの出番でもありました。
K2さんと合流しお楽しみの一日でした。
しかしながらカメラの腕は上達するどころか落ちる一方、そちらはトホホです(涙)
15/16 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会-その1_c0058205_1871349.jpg

東レアローズ

木村姉妹のタッチ!





オマケ

15/16 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会-その1_c0058205_1884051.jpg


SS1/13秒

頑張ってみましたが・・


Commented by yamanomotodesu at 2015-11-11 18:22
姉妹一緒なんて素敵ですね。
流し撮りはさすが!めっちゃ速そうに見えますね。
Commented by k2_74 at 2015-11-11 18:46
お疲れ様でした。
楽しかったからあまり疲れてないけど(笑)
タッチシーンいいですね。けど、1回目の更新にしては手を抜きすぎや(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2015-11-11 19:48
久しぶりのカメラかも知れんが、たった2枚かい⁉︎真面目にやれ〜!
Commented by cmhcmh at 2015-11-14 18:42
yamanomotodesu さん
あいかわらず流してしまいます(笑)
Commented by cmhcmh at 2015-11-14 18:43
k2さん
久しぶりに楽しめました。
次回は多い目にしますね(笑)
Commented by cmhcmh at 2015-11-14 18:44
ponkichioyajiさん
私はいつの時も真面目です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2015-11-11 18:11 | - sports - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh