人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

15/16 V・チャレンジリーグⅠ女子門真大会-その1

JTマーヴェラスがチャレンジ降格してからは近場で試合が無くリーグ戦は長く見られませんでした。
今回2年ぶりのホームゲームで東和薬品RACTABドーム(なみはやドーム)で開催され行ってきました。

15/16 V・チャレンジリーグⅠ女子門真大会-その1_c0058205_9123939.jpg

メインアリーナは

球技競技をはじめ

プールやスケートも

行える多目的フロアに

なっています。


今回はメインアリーナではなくサブアリーナで開催されました。
チケット販売所がわからず随分と歩き回り汗だくになりました(笑)





15/16 V・チャレンジリーグⅠ女子門真大会-その1_c0058205_107297.jpg

当日のチケットです。


JTマーヴェラスのホームゲームと言うことで、ファンサービスとしてアリーナ席購入者を対象に抽選でサイン会も実施されました。
そしてその抽選に見事当たりました!
と言っても当選確率は非常に高く、チケットの整理番号下ひとケタ、0~9までの内7個くらいが当選でした。
外れの方が少なかったですが、ご一緒した〇〇さんは残念ながら外れました。
名誉のために名前は伏せておきます(笑)

で誰のサインをもらえるんだろうか?選手を選べるんだろうか?と考えていたんですが、なんと全員にサインをしてもらえました。


15/16 V・チャレンジリーグⅠ女子門真大会-その1_c0058205_10171067.jpg

試合後すぐで

お疲れでしょうが

サービス満点ですね。


15/16 V・チャレンジリーグⅠ女子門真大会-その1_c0058205_101994.jpg

ご一緒したk2さん

撮ってもらいました。

あっ、言うてしもた・・・

サイン色紙とともに

いい記念になりました。

ありがとうございました。


15/16 V・チャレンジリーグⅠ女子門真大会-その1_c0058205_10215929.jpg



Commented by ponkichioyaji at 2015-11-23 10:37
お!
位田選手やん!
この後一緒に居酒屋へ?!
行くわけ無いしね(^○^)
Commented by cmhcmh at 2015-11-23 10:52
ponkichioyajiさん
可愛かったでーーー
Commented by k2_74_2 at 2015-11-23 17:30
CMHさんの喜んでる顔見て位田さんびっくりしてますやん(笑)
10番だけ切り取ってワシにくれ!(笑)
Commented by cmhcmh at 2015-11-25 21:07
k2さん
10番も好きなのでダメ(笑)
Commented by golister at 2016-02-11 14:59 x
Very well written!
I’ll right away seize your rss as I can not in finding your
e-mail subscription hyperlink or e-newsletter service.
Do you’ve any? Please allow me know in order that I could subscribe.
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2015-11-23 10:24 | - sports - | Comments(5)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh