人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

次女9歳誕生日

娘のプレゼントの希望は「たまごっち」らしい。
何年か前にブームになったが、また流行っているらしい。


次女9歳誕生日_c0058205_20542361.jpg


夕方、妻からメールが入った。

妻:たまごっち、売り切れ!人気商品だからすぐに無くなるみたい。インターネットで買えたらいいけど…調べて。○○ちゃんガッカリ…

私:帰りにどっか探してみようか?種類が色々あるようやけど、どれか判る?

妻:ふつうのたまごっちがいいそうです。わかる?色は黄色か水色やそうです。

私:いまインターネット見ても、品薄と書いてあったわ。9月26日に新製品が出るらしいけど、待てへんやろな~

妻:とりあえず、今夜相談しよう。説得次第で待てるかも…きょうはケンタッキ―です。

で、帰りに3軒寄って見たけど、どこも在庫無し・・・
そんなに売れてるんだ。


次女9歳誕生日_c0058205_205522100.jpg


さてどうしたものか?
Commented by ito at 2005-08-30 01:13 x
9才の御誕生日、おめでとう御座います。
お穣さんも大きく成りましたね、笑顔が可愛いですね。
これからの成長も楽しみですね,お父さん頑張って・・・食べ無くては(笑)
Commented by CT110 at 2005-08-30 02:03 x
いろいろありまんなぁ(@_@)
Commented by cmhcmh at 2005-08-30 17:55
itoさん、娘に代わってお礼を、ありがとうございます。
私は相変わらず甘いもの駄目です、コーヒーには砂糖入れますが(笑)
CTさん、いろいろあるのです(笑)世間の流行り廃りに疎い夫婦なので、知らない事ばっかりです(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-08-29 20:57 | - mutter - | Comments(3)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh