人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

やらなきゃ

ならないんだけど、すこし面倒くさいな~
やらなきゃ_c0058205_23144111.jpg
液晶ガードフィルム。
以前使っていた、オリンパスのデジカメに貼った時、液晶が見辛くなり、こりゃ駄目だと思っていた。
それ以降FZ1、KissDにも貼っていなかったのだが、先日これを貼っている20Dの液晶を見せてもらった時、全く違和感が無かったので貼ることにした。


やらなきゃ_c0058205_23151555.jpg
グローブの紐が切れた。
これまた取替えが面倒、でも直さなくっちゃ。
Commented by ito at 2005-09-02 15:18 x
液晶ガードフィルムも使ってみると良さそうですね。
張ってないけどね(笑)
グローブの紐が切れたのですか、確かにめんどくさいですよね、でも結終わると新しくなった気分ですね。子供頃を思い出しました!
*掲示板を新しくしましたのでURLの変更を御願い致します。

Commented by ichibey at 2005-09-02 22:03
自分もガードフィルムは貼ってないです。
ただクリスタルコートとかいうの塗ってますが...。
Commented by touchan_s at 2005-09-03 07:57
自分は転売を考えて全て張ってます...
Commented by cmhcmh at 2005-09-03 10:10
itoさん、掲示板了解です。一度に何枚もUP出来るのですね、そんなにネタが無い(爆)
ichibeyさん、塗るタイプのものがあるのですか、見やすいのかな。
touchanさん、無事貼る事が出来ました、2枚入りて書いてあったので、液晶モニターと表示パネルの2枚と思ってたのですが、液晶モニター用が2枚でした。キズ・汚れで貼り替えようかな。
Commented by yamanomotodesu at 2005-09-04 20:58
液晶フィルムは私もこのメーカーを愛用してます。透明なのでいいですよね。
Commented by engawadesu at 2005-09-05 22:30
CMHさんの真似して、私もD2Hに早速貼ってみました(笑)
D2H用じゃなかったし、1枚しかないタイプだったですが、クリアーで良いですね^^
Commented by テレ太郎 at 2005-09-06 00:19 x
液晶部分が手垢で汚れたりする事がしばしばですが、次なる工夫が面倒でそのまま使用しています。
やっぱ貼っておいた方がいいのかな・・・
Commented by cmhcmh at 2005-09-06 12:08
engawaさん、これ貼っとくと汚れた時に服でゴシゴシしても安心ですね(笑)
テレさん、私は手垢もですが、特に鼻の脂がよく付きます(鼻が高い?)手軽に拭けるのでなかなか良いですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-09-01 23:24 | - mutter - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh