人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

セイタカシギ

初見、初撮り。
セイタカと言うより、足長シギと言う方が合ってるような。
羨ましいくらい足が長い。
セイタカシギ_c0058205_18335595.jpg


セイタカシギ_c0058205_18332282.jpg


20D+EF300+EF1.4Xトリミング


Commented by engawadesu at 2005-09-11 21:17
トリミング、KDの時より余裕がありますね~^^
益々・・・・・です(^▽^;)
今年こそ秋ヶ瀬においでください。
Commented by ichibey at 2005-09-12 07:13
奇麗に撮れましたね。
シギは寝るときも立っているのでしょうか?
Commented by yamanomotodesu at 2005-09-12 20:35
飛んでいるところも撮られたのですね、いいなあ。
近場の休耕田は枯れちゃったので、もうシギ・チは見れないかも。
Commented by さなぎ at 2005-09-12 21:49 x
CMHさんからヒントをいただくのですがなかなか実践できません。悲しいです。
Commented by cmhcmh at 2005-09-12 23:57
engawaさん、流石に800万画素です、KissDと同じ距離でも大きく撮れます。
ichibeyさんも撮られてましたね。立って寝るんじゃないでしょうか、飛びながら寝るツバメもいるとか?サギなどは疲れた時片足立ちすると聞いたことあります。
yamanomotoさん、かなり距離があったのですが、意外とこのセイタカシギ大きいのですよ。コサギよりひとまわり小さいくらいです。
さなぎさん、こちらの干拓地はこのところ外れ無しで毎週楽しませてくれます。カメラマンもいっぱいです。
Commented by ito at 2005-09-13 10:19 x
こりゃ綺麗に撮れますね、さすが20D。ミザールじゃあ無理だろな(笑)
Commented by cmhcmh at 2005-09-14 21:39
itoさんどうもです。あの名機ミザールならOKですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-09-11 18:34 | - bird picture - | Comments(7)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh