人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

運動会

午前中は雨が降るのでは?と思うくらい雲っていたのだが、お昼前から大汗をかくほどの好天気に。
運動会_c0058205_2254610.jpg
長女にとっては小学校最後の運動会。

運動会_c0058205_2245222.jpg
次女、頑張ってた。


20D+EF300+EF1.4X
Commented by engawadesu at 2005-09-24 09:32
おはようございます。娘さん達楽しそうですね^^
良い瞬間を残すのに、20Dにして良かったですね。
家族にはばれたんでしょうか?(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2005-09-24 10:51
お父さんも頑張りましたね、お疲れ様でした。
Commented by ichibey at 2005-09-24 20:17
良い瞬間がいっぱい残せたみたいですね。
Commented by cmhcmh at 2005-09-26 17:54
engawaさん、まだバレて無いような?何にも言わないので・・・しかもこっちから聞く訳にもいかないし(笑)
yamanomotoさん、暑いのと砂埃で大変でしたが楽しませてもらいました。
ichibeyさん、たくさん撮りました、ビデオとは違い一瞬の表情が見られる写真は良いですね。
Commented by touchan_s at 2005-09-27 07:10
エ〜!まだバレて無いの〜!
やっぱ写真だよねぇ、VTRだとDVDに焼いても作った時しか見ないです。
Commented by ito at 2005-09-27 20:21 x
こんばんは。お嬢さんの元気な姿を沢山写されよかったですね、運動会シーズンはCMHさんも大忙しですね、頑張ってね~
Commented by cmhcmh at 2005-09-29 12:42
touchanさん、バレて無いのか?知らんふりしてるのか?一応KDと20Dを同時に見せる事はしてませんが。
itoさん、最近は運動会も祭日にやってくれるので行きやすいです。
私だけじゃなくどの家族もこの時ばかりは大忙しのようですネ。

名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-09-23 22:09 | - other picture - | Comments(7)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh