人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

17/18 Vプレミアリーグ女子 滋賀大会 その1

1年ぶりのバレーボールでした。
k2さんお疲れさまでした。

木村選手、迫田選手が引退し随分とメンバーも変わりましたね。
滋賀大会初日はここまで全勝の久光と全敗の東レ、ほとんど良いとこなしであっさり東レの敗戦でした。
二日目は上尾戦、1セットをあっさり落とし今日もか・・・と思ったら2セット目の接戦を物にしたあとすっかり流れが変わり全く別チームのように強い強い(笑)今シーズン初のポイントゲットでした。

17/18 Vプレミアリーグ女子 滋賀大会 その1_c0058205_1848247.jpg

黒後愛選手

新人ながら

しっかりレギュラー入り

結果も出してますね。

木村2世と言われてるようです

初めて見ましたが

パワフルでした。





17/18 Vプレミアリーグ女子 滋賀大会 その1_c0058205_18513064.jpg


17/18 Vプレミアリーグ女子 滋賀大会 その1_c0058205_18514051.jpg


17/18 Vプレミアリーグ女子 滋賀大会 その1_c0058205_18515054.jpg

笑顔がいいですね。


17/18 Vプレミアリーグ女子 滋賀大会 その1_c0058205_1852091.jpg


Commented by ponkichioyaji at 2017-11-06 19:58
ええ感じに撮れてますやん!
70- 200f2.8が欲しくなるやーん!
Commented by k2_74_2 at 2017-11-07 20:52
お疲れ様でした。楽しかったです。
黒後愛選手どこまで伸びるか楽しみですね。
もうすでに人気も存在感もありますね。
Commented by cmhcmh at 2017-11-12 12:04
ponkichioyaji さん
しょうもないもんばかり買って無いではやく買いなはれ!
Commented by cmhcmh at 2017-11-12 12:11
k2さん
もう黒後選手次第って感じになってきてますね。
凄いな~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2017-11-06 18:53 | - sports - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh