人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

良い夫婦

昨日の11月22日は「良い夫婦」の日ですが、その前日が私の結婚記念日でもあり子供がプレゼントをくれました。
あらまもう銀婚式を迎えました。わたし18歳なのにおかしいな~
良い夫婦_c0058205_10565185.jpg

夫婦茶碗・湯呑

なんと九谷焼ですわ



撮り方調べて
  真似真似(笑)


嫁さん
「もったいないから、仕舞っておく」


「あほか~そんなもん使わな!そのためにくれたんやら、仕舞っておくより使った方が送った方も喜ぶと思うで~」

と気の合わない夫婦でございます。
この辺りが良い夫婦に1日及ばないところなんでしょうね。


Commented by k2_74_2 at 2017-11-25 17:46
おめでとうございます。
出来た娘さんですね~。うちのとは大違いですわ(笑)
どんどん使いましょう。せっかくの夫婦茶碗なんですから。
Commented by ponkichioyaji at 2017-11-26 12:03
(笑)
Commented by cmhcmh at 2017-11-26 13:36
K2さん
そう嫁さんに言ったら洗う身にもなれって(笑)
Commented by cmhcmh at 2017-11-26 13:37
ponkichioyaji さん
なにわろとんねん!!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2017-11-23 11:03 | - mutter - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh