人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

激辛

激辛_c0058205_19223785.jpg

私は辛い物が

大好きです。


数か月前に妻が

激辛のカレースナックを

買ってきてくれました。

どうせチョイ辛程度だろ

ってなめてました。

メチャ辛かったです。

今まで食べたお菓子の中で

ベスト3に入る辛さです。

3~4個口にほりこんだら

ベロがビリビリ。

でも旨いっす!!


で、また食べたくなり探しましたが、無いんですよね~
何とかAmazonで見つけ買いました。




でもケース(1ダース)買いしか無くて、そんなにパクパク食える代物でも無いので12個もいらんわ。
辛い物好きの連中に配ってますが、中々手強くてもらってもらえない(笑)
激辛_c0058205_1933309.jpg

欲しい人いる?

取りに来たらあげるよ~




Commented by ponkichiMAH at 2018-11-15 12:07
イラン人!
Commented by トム・狂うズ at 2018-11-22 19:49 x
イラン人!
ー0
Commented by k2_74_2 at 2018-11-22 23:52
CMHさんが辛いって言うならめっちゃ辛そうやな。
土産にもらった一味のせんべいは辛かった~。
一枚食うのに3日かかった(笑)
Commented by cmhcmh at 2018-11-25 09:09
ponkichiMAH さん
美味いのに~
Commented by cmhcmh at 2018-11-25 09:09
トム・狂うズ さん
美味いのに~2
Commented by cmhcmh at 2018-11-25 09:10
k2_74_2 さん
辛いけど味は良いよ。
あげよか~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2018-11-12 19:34 | - mutter - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh