人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ヤマ・カワ

ヤマ・カワ_c0058205_19231554.jpg
隙間から


ヤマ・カワ_c0058205_1923257.jpg
最近お気に入りの場所


風も強く、寒かった~
20D+EF300+EF1.4X トリミング


Commented by ichibey at 2005-12-03 20:22
おおっーいいなぁ〜
Commented by engawadesu at 2005-12-03 20:41
ヤマカワ登場してくれて良かったですね^^
寒さも吹っ飛び~っ。ヤマちゃんは羨ましい限りです。
Commented by ito at 2005-12-03 22:57 x
凄い、山川わたるですね(古) 行く度にヤマちゃんにカワちゃんに歓迎されて良いですね。
Commented by k2_74 at 2005-12-03 23:49
勢揃いで大歓迎してくれてますね。うらやましいです。
Commented by good2idea4job at 2005-12-04 08:31
隙間からゆっくりのぞかせて戴きます。
Commented by yamanomotodesu at 2005-12-04 19:10
風邪など引かれていませんか?まだヤマちゃん見たことありません…、うらやましい限りです。
Commented by touchan_s at 2005-12-06 06:01
自分はヤマちゃん諦めモード...
Commented by cmhcmh at 2005-12-08 12:25
皆さんどうもです。
両方とも大トリミングしてます、ヤマちゃんは何しろ遠いです。
カワセミはこの場所がお気に入りの様子で、私もお気に入りになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-12-03 19:25 | - bird picture - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh