人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

IXY DIGITAL55

買ってしまったその2。
IXY DIGITAL55_c0058205_19325349.jpg


カメキタからのメール情報に乗せられ、「在庫限り大特価」についついクリック。と言っても即決じゃ無いよ~
在庫限りなんて言葉を見ると弱い、その時点でまだ70台ほど有ったんだけど(笑)
部屋を一回りし思案(貧乏だな~)
以前からポケットに入る小型品が欲しかったので、お決まりのボーナス一括で決断。
財布の中を見ると躊躇ってしまうのだが、カード決済で支払いが半年後だと思うと勇気がわく。(笑)
IXY DIGITAL55_c0058205_193455100.jpg


先日のEF50では物欲の解消が出来なかったようだ。
もうカメラは買わないぞー!と再度誓う私であった・・・
KissD+EF50mmF1.8Ⅱ
Commented by ichibey at 2005-12-27 22:00
( ̄□ ̄;)!!
すげぇ〜
Commented by good2idea4job at 2005-12-28 01:19 x
決めるの大変、やめるの簡単、物欲にいきましょう。
Commented by k2_74 at 2005-12-28 07:13
IXYシリーズは買っても損はないですね~。普通に綺麗な絵を出してくれます。55はコンパクトで私も考えました。もっとコンパクトなL2にいってしまったけど…(笑)。
もう買わないなんて言わずに、物欲沼に突撃!(爆)
Commented by cmhcmh at 2005-12-28 12:56
ichibeyさん、何が何が、私なんて皆さんの物欲に比べたらオマケみたいなものですよ(笑)
gさん、どうもです。レンズ2本欲しいのがあるので、貯金に邁進!買うとしても小物ばかりですよ。
k2さん、これは前から狙ってましたと言うか欲しかったのです。これからはいつもポケットに!
Commented by engawadesu at 2005-12-28 20:55
CMHさん、おめでとうございます^^
私もL3が欲しいけど、財布が寒すぎて買えないです~ぅ
Commented by cmhcmh at 2005-12-28 22:59
engawaさん、ありがとうございます。私も財布は寂しいですが、ボーナス払いという強い味方が?夏までに貯めねば!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-12-27 19:38 | - toolbox - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh