人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

朝から買い物

天気も良くなり少し暖かくなってきたので、USBハブを買いに行った。
ポイント残のあるヤマダ電機へ行こうか迷ったが近くのミドリへ。
朝から買い物_c0058205_11274471.jpg
安いの見つけちゃった。
LOAS 
4ポートハブ
980円
大丈夫かな?


DVD+R プラスRはどこに行っても種類が少ないし安売りもあまり無い。

OLYMPUS CSCH-24BK μ-mini専用 本皮カメラケース。
IXY D55が入りそうだったので購入。350円


朝から買い物_c0058205_11335680.jpg
形状の加減で奥が少しきついが、バッチリ入った。


ミドリへ行ってラッキーだったかな。
さてPCまわりの掃除も兼ねて、HDD付けよっと。
Commented by ichibey at 2006-02-04 16:40
色々小物が増えてますね〜。
Commented by yamanomotodesu at 2006-02-04 19:30
今日もお買い物、いいですね。
私はDVD-RAMなのですが、これも少ないですよ。
Commented by engawadesu at 2006-02-05 09:18
ありゃ~~っカメラ関連の小物が一杯ですね・・・・
1Dmk2Nに向けての準備ですか?
Commented by ito3382 at 2006-02-05 22:33
良い小物を見付けるのが上手いですね。あ~ミドリが無い(笑)
Commented by k2_74 at 2006-02-07 10:42
小物でも安くて良いの見つけたら凄く嬉しいですよね。
あ~小物沼にも沈んでいくCMHさんが見えます(笑)。
Commented by cmhcmh at 2006-02-08 12:27
ichibeyさん、懐と相談して安いものばっかりね(笑)
yamanomotoさんは、RAMをお使いなのですね、次はマルチドライブを買おうと思ってます。
engawaさん、1DM2Nは重すぎ!魅力的なカメラですが、小銭しかないので~(爆)
itoさん、ミドリは他の量販店に比べ何でも少し高いようなので遠のいてましたが、たまには覗くのも良いようです。
k2さん、小物沼は底が浅いので、かなづちの私でも溺れずにすみそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-02-04 11:36 | - toolbox - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh