人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

クマバチ空中停止中

たまには花をと思っていたけど、こういうのが飛んでくるとつい。
やはりこっちの方が性に合ってる。
クマバチ空中停止中_c0058205_2352876.jpg


クマバチ空中停止中_c0058205_235473.jpg


クマバチ空中停止中_c0058205_236139.jpg


クマバチ空中停止中_c0058205_2361968.jpg


20D+EF300+EF1.4X


Commented by k2_74 at 2006-05-03 06:16
どれもバッチリだぁ。ぼちぼち藤の時期かな。クマバチいっぱいいるんです。
Commented by engawadesu at 2006-05-03 15:33
すんばらしいです^^
テレコンかまして良く撮れますね~^^;
止まり物しか撮れなくなっちゃいました(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2006-05-03 21:19
撮りたくなっちゃいますね。でもなかなかこうは撮れません。
職場の藤にもクマバチがたくさん飛んでますよ。
Commented by ichibey at 2006-05-03 22:45
凄いな〜
Commented by cmhcmh at 2006-05-04 00:45
k2さん、クマバチ藤が好きですね、花粉だらけのクマが良く見られます。
engawaさん、これは全部MFで撮りました、長く同じところでホバしてくれましたから、止まり物です。(笑)
yamanomotoさん、今回は長く止ってくれたので良かったですが、すぐ動く奴にはイライラしちゃいますね。
ichibeyさん、意外と撮れちゃうもんです。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-05-02 23:07 | - other picture - | Comments(5)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh