人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

今週も渓流で

今週も渓流で_c0058205_15541279.jpg
SS1/1000秒


今週も渓流で_c0058205_15545054.jpg
SS1/500秒


今週も渓流で_c0058205_15551698.jpg
SS1/400秒

見よ!
この脚線美。


今週も渓流で_c0058205_15553760.jpg
SS1/30秒

トロッコ列車
大変スローで走行するので、簡単なのか難しいのか?


今週も渓流で_c0058205_15554929.jpg
SS1/30秒



Commented by k2_74 at 2006-06-11 20:01
こういう被写体も楽しそうですね。撮りたいな~。乗りたくはないけど(笑)
Commented by ito3382 at 2006-06-11 21:12
色々テストもされたのですね、高速からスローまでお見事です。さすが名人上手いですね。
Commented by ichibey at 2006-06-11 21:32
携帯のプリンター買って川下りをおえた人に写真売ったりして...σ(^◇^;)
Commented by yamanomotodesu at 2006-06-12 17:21
水しぶきが迫力ですね。みなさん、腕も見せ所のようで。
船頭さんは失敗するわけにはいかないでしょうけど…
Commented by cmhcmh at 2006-06-12 18:20
k2さん、私はロードレースが撮りたーーい。
itoさん、いえいえまだまだ練習中ですよ、上達しないな~
ichibeyさん、良いかも!でも写真見てキャンセル続出かも(笑)
yamanomotoさん、何年かに数回は事故あるんですよ(笑)この日も船頭さんが3人河原へ戻り何か探している様子でした、友人がもしかしたら川下り中に死体でも見たのかも?何て言ってましたが、よく観察したら落とした竿を拾ってました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-06-11 15:57 | - other picture - | Comments(5)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh