人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

父の日2

妻が焼いたパン。
私だそうな、似てねぇー
父の日2_c0058205_22522389.jpg
私の名誉の為に、こんな団子鼻じゃないぞー
Commented by CT110K at 2006-06-20 17:01
い~や、身近な奥様が焼いたのだから似てるに違いない(^o^)丿
どこから食べるのがいいのかなぁ~?口はやだなぁ(^^ゞ
Commented by k2_74 at 2006-06-20 21:02
そんなに謙遜しないで下さい…(笑)
Commented by ichibey at 2006-06-20 21:07
そうか!ホッペに渦巻きマークは有るのですね!(笑)
Commented by テレ太郎 at 2006-06-20 21:37 x
皆さんのコメント、楽しいね~
CMHさんは奥様の顔を作って、お互いに食べあったとか・・・  仲いいね~ ご馳走様!
Commented by ito3382 at 2006-06-21 20:21
CMHさん可愛い~ 良い色に焼けてますね、鳥焼け(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2006-06-21 23:42
すぐ食べちゃったんですか?宝物にすればよかったのにね。
Commented by cmhcmh at 2006-06-22 09:16
CTさん、似てるのはタレ目だけ(笑)私も口はやだな~
k2さん、ほんと似てないんですよ~8月に実証!
ichibeyさん、これも無いんですが・・・子供達はう○こなんて言ってました(爆)
テレさん、これデカイんですよ、実物大くらいあります、しかも中はチョコばかり私は食えな~い。
itoさん、黒いのは生まれつきなんですよ、前か後ろか判らないかも。
yamanomotoさん、チョコパンなので、子供達があっと言う間に食べちゃいました。
Commented by touchan_s at 2006-06-22 17:09
有るだけでも良いです。
Commented by engawadesu at 2006-06-22 18:56
可愛いプレゼントですね^^
Commented by cmhcmh at 2006-06-22 22:40
touchanさん、団子鼻を一口だけ食べましたよ。
engawaさん、どうせなら可愛い女の子の顔ならな~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-06-19 22:54 | - mutter - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh