人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

また早起き

烏丸通り(カラスマ通り、トリマルじゃないよ~)二輪車線が設けてあるが、違法駐車車両で100mと走れない、逆にその都度車線変更しないといけないので余計に危険。
また早起き_c0058205_2119267.jpg
土曜日の朝7時45分。
しかしこの車線、車に駐車して良いよって言ってるような・・・


と今週も、保津川へ。
また早起き_c0058205_21212151.jpg
イヤッホー!
Commented by CT110K at 2006-06-25 21:56
二輪車線て意外と少ないですよね~。
違法駐車じゃせっかくの二輪車線も意味無いね。
車線変更で事故が起きても原因となった違法駐車の運転手は罰せられないんだろうなぁ。
Commented by ichibey at 2006-06-26 06:26
この場所は駐車違反取り締まりが余り厳しく無いのでしょうか?
Commented by touchan_s at 2006-06-26 06:36
イヤッホ〜!最近ハマってますね、やりだすのでは?
Commented by k2_74 at 2006-06-26 07:04
京都も大阪も違法駐車は普通ですね。最近は減ってるんでしょうかね。
CMHさんもぼちぼち乗らなきゃ。
Commented by yamanomotodesu at 2006-06-26 18:13
せっかく二輪車線を設けているのですから、駐禁をびしびし取り締まって欲しいですね。
Commented by ito3382 at 2006-06-27 00:22
ほんと二輪車線があっても車が結構止まっていて、
走り難いですよね。保津川良いですね、CMHさんも楽しんでいますね。
Commented by cmhcmh at 2006-06-27 12:11
CTさん、まったくもって何の為の二輪車線か疑問です。スペースがある分、車も止め易いので駐車違反を助長してるような感じ。
ichibeyさん、取締りもやってますが、ちょい駐車ってのが多いようです。運転者が乗っていて同乗者が用事を済ますとか、しかしそれでは二輪車線の意味ないですよね。
touchanさん、なかなか思ったようなのが撮れないので、前日に雨で増水を期待してたのですが、駄目でした。
k2さん、前々回にラフティングのインストラクターの方から、撮った写真を欲しいと言われ、一緒に撮ってた友人がCDに焼いて送ってあげたら、えらい喜ばれて我々を「招待するから乗りに来て下さい」なんて言われてます。
私は・・・なので、撮影隊に回ろうかと。
yamanomotoさん、二輪車線ってのはありがたいのですが、こんな状態では無いも同然・・・
itoさん、保津川楽しいですよ~カワセミも飛びまわってますし、スズメバチやヘビも(笑)
Commented by sanagidesuyo at 2006-06-29 22:49 x
こんばんはー、父の日のパンからまとめて拝見しました。
あのパンのレシピ知りたいです!
顔の線はチョコ?
お茶を丸ごと飲む、てのは身体にいいのでしょうね。
ミルサーが必要かも。
二輪専用ってあまり見たことがありませんが、たまに京都に行くと狭苦しく感じてしまいます。
Commented by cmhcmh at 2006-06-30 12:28
sanagiさん、どうもです。パンの線はチョコでした、チョコだらけ・・・
京都市内は車、車で私も息苦しくなりますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-06-25 21:22 | - mutter - | Comments(9)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh