人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

週末いろいろ

土曜日・・・
あらー壊れちゃった。
週末いろいろ_c0058205_21181570.jpg
寝室のエアコン、修理頼んだら室外機の故障で2万5千円掛かるって。
もう8年目なので買い替えに、しかし出張料と診断料で
5500円。


憂さ晴らしに、流し撮り。
週末いろいろ_c0058205_21233075.jpg
SS1/13秒
F9


日曜日・・・
ちょっとだけダムへ、成果無し。
週末いろいろ_c0058205_212849.jpg
以前、タコ焼き屋さんに頼まれていた、ヤマちゃんの写真をあげたらたこ焼きとコーヒーをゴチになった。


鳥はこのカラス君だけ。
週末いろいろ_c0058205_21303896.jpg
カーカーカァー


全部、20D+EFS18-55(KDキットレンズ)


Commented by k2_74 at 2006-07-10 06:55
思わぬ出費は痛いですね~(>_<)。
憂さ晴らしの流しが素晴らしい!
家電がどんどん壊れて、どんどん流し撮り出来るといいですね!(爆)
Commented by cmhcmh at 2006-07-10 12:09
k2さん、わたしの財布から出る訳では無いのですが、やはり痛いです。
淡麗生(発泡酒)から、のどごし生(雑酒)に格下げしたところなのになぁ
8年前に同時に3台買ったうちの1台ですから、他の2台も・・・あー考えないようにしよっと。
Commented by yamanomotodesu at 2006-07-10 16:25
一輪車、動きが感じられていいですね。
エアコン、壊れて大変ですね。今は団扇ですか?
Commented by engawadesu at 2006-07-10 16:34
憂さ晴らししたくなる気持ち判ります。でも新しい家電が来るとそれはそれで楽しいですよね(笑)
他の2台も同時期に壊れると思ってるんだったら、いっその事
3台まとめてお買い上げ~~~っ^^
Commented by CT110K at 2006-07-10 17:49
まずはエアコン1台、次は残りの2台、次は冷蔵庫、次は洗濯機、・・・どこまでも続くのだ!(^o^)丿
Commented by cmhcmh at 2006-07-10 18:03
yamanomotoさん、流石に省エネとは言え団扇では睡眠不足に(笑)昨日は、子ども部屋で寝ました。
engawaさん、とりあえず土曜日に1台だけ買いました、本日取り付け工事の予定です。帰ったら新しくなっている筈!
CTさん、そうなんですよ、家電関係は、不思議と続けて壊れる事が多いので、ビクビクです(笑)心配で寝られない!
Commented by ichibey at 2006-07-10 18:22
エアコンの故障は厳しいですね。エアコンに慣れていると直さない訳にもいかないし...(^_^;)
Commented by cmhcmh at 2006-07-11 12:19
ichibeyさん、年々体力の低下とともに暑さ寒さにも弱くなってます。ほんとはこの時期からエアコン使っているようでは駄目なんですけどね(汗)
Commented by ito3382 at 2006-07-11 12:51
あら 故障ですか。突然の出費は痛いですよね、次から次えと色々出始めるのかも? 脅かしですよ~(笑)
ヤマちゃんの写真バッチリでしたね、たこ焼きと交換ですか次回もゴチに成れるかも・・・
Commented by sanagidesuyo at 2006-07-11 20:43 x
8年で買い替えはもったいないですね。うちは16年前に3台買ったのを買い換えようかと思ったのですが思案中です。故障してないし。
ヤマチャンの写真とたこ焼き。プロだからってもっと高く売っても(笑)
うちもビール代が急にかかるようになって、格下げしようかな。
Commented by テレ太郎 at 2006-07-11 21:19 x
上手い人は機材を選びませんね~。
例のヤマちゃん、プレゼントには最高!たこ焼きおじさんも、さぞ喜んだ事でしょう!
Commented by cmhcmh at 2006-07-12 18:00
itoさん、脅かし怖いなぁ~、次はテレビがそろそろかなと思ってます。
sanagiさん、16年ももってるんですか~優秀ですね、でも今のは省エネになってますから、買い換えたら電気代で浮くかも!
テレさん、キットレンズも絞るとシャープになるようです、この日は鳥は諦めて、サンヨン外しちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-07-09 21:37 | - mutter - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh