人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

風鈴

暑い日が続くので気持ちだけでも涼しく?
風鈴飾りの催しがあった。
風鈴_c0058205_12385959.jpg


風鈴_c0058205_1240174.jpg


上手く撮れないな~
20D+EF24-105mmF4




風鈴_c0058205_12403766.jpg


風鈴_c0058205_12404949.jpg


風鈴_c0058205_1241411.jpg


Commented by yamanomotodesu at 2006-07-31 15:19
いえいえ、とっても綺麗ですよ。おかげで汗も引きました。
Commented by ichibey at 2006-07-31 20:01
涼しげですね〜
Commented by k2_74 at 2006-07-31 20:06
良い感じですよ~!風鈴って良い被写体ですよね!
Commented by engawadesu at 2006-07-31 21:45
また風流なイベント流石京都って感じですね~^^
京都は年中観光客でごった返しているんですよね?
今回は時間が無いかなぁ・・・・・
Commented by CT110K at 2006-07-31 22:17
風鈴、日本的ですね。
音で涼を感じるなんて欧米人には無理でしょうね。
Commented by cmhcmh at 2006-08-01 12:32
yamanomotoさん、ありがとうございます、まだまだ勉強しなくっちゃと痛感。
ichibeyさん、ここに着くまでは大汗でしたよ(笑)
k2さん、少しトリミングして調整してます、実物はもっと綺麗でした。
engawaさん、最近は大きなイベントじゃないと、ごった返しって事は無いですよ、京都の真ん中を通るのに下車無しはもったいないような。
CTさん、日本人に生まれて良かった!(笑)
Commented by billy2006 at 2006-08-01 15:28
ボケを活かした風鈴写真ってこんなに画になるんだってつくづく思いました。早速真似しよう~(笑)
Commented by touchan_s at 2006-08-01 19:57
24-105にハマっちゃって...
自分も明日使おっと。
Commented by engawadesu at 2006-08-03 18:25
上手く撮れない?何処がですか?素晴らしいじゃないですか^^
今度テクニック教えてくださいね<(_ _)>
Commented by ito3382 at 2006-08-03 18:57
風鈴も色々見られ楽しかったでしょうね。
どれも綺麗に撮れていますよ、やはり腕だねぇ
Commented by sanagidesuyo at 2006-08-04 19:45
こんばんは、色々な風鈴があってきれいですね。選ぶのに迷いますね。
去年買ったミニバイクは子供に持っていかれたので、本当は自動二輪にしたかったのですが、またミニバイクを買ってきました。
前にアドバイスしてもらったのでヘルメットはいいのにしました。サイズが小さいので取り寄せてもらっています。
楽しみです。ガソリンが高いのと夫と車が必要な時が重なるので買いました。初めて夫に許可をもらって(笑)今まで勝手に買っていたから(笑)
Commented by cmhcmh at 2006-08-04 23:15
billyさん、このレンズ短焦点並みにボケてくれます。画像は何も考えずただ撮っただけですよ~
touchanさん、どっぷりはまってまーす。
engawaさん、テクニックも何も無いですが、教えましょう、20Dもしくは30DとEF24-105買って下さい(笑)
itoさん、復活おめでとうございます、いえいえ私はitoさんの腕を移植したいです。
sanagiさん、バイク新調ですか!ヘルメットは命を守る物ですから、出来るだけ良いのが良いですね、私もそろそろ買い換えなくちゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-07-31 12:41 | - other picture - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh