人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

続・オフ会

海洋堂フィギュアミュージアムにて
ガラスケース越しでの撮影なのでちょいと残念。
続・オフ会_c0058205_19561019.jpg
我らがヒーロー。


20D+EF24-105F4



続・オフ会_c0058205_19572418.jpg手塚治虫の大ファン、懐かしい~。


続・オフ会_c0058205_19575562.jpg
ロッテファンだけど、レオは好き。


続・オフ会_c0058205_19581649.jpg
ヤマちゃんも久しぶりだな~


続・オフ会_c0058205_19584161.jpg
ハイジとヨーゼフ、気持ち良さそう


Commented by engawadesu at 2006-08-20 20:46
良いのが一杯あったんですね、見落としてました(^▽^;)
ガラスケースの反射を見えなくするのは難易度高いですよね。
Commented by yamanomotodesu at 2006-08-20 21:48
いい所ですね。楽しそう。
今ローソンで、缶コーヒーに海洋堂の恐竜が付いてますよ。
Commented by k2_74 at 2006-08-20 23:26
定期的に変わるみたいですね。行きたかったなぁ。
Commented by CT110K at 2006-08-20 23:44
ヤマちゃん以外わからな~い(^^ゞ
Commented by ichibey at 2006-08-21 18:56
タイガーマスクは可動式のフィギュアなんですね。
写楽君の頭の上の豚ドクロ(?)がちょっと欲しいかも...σ(^◇^;)
Commented by ito3382 at 2006-08-21 20:27
小物撮りもさすがに上手いですね、タイガーマスクも懐かしいです。
Commented by cmhcmh at 2006-08-23 12:24
engawaさん、ガラスケースのフィギアは、トリミングと補正しました。あまり難しい事考えずに撮っただけですよ(笑)
yamanomotoさん、そうなんですか、ローソン行って見てこよっと。
k2さん、実は縁側さんの時間もあまり無かったので、有料エリアは子供達だけが行ったので、これ全部一階のエリアで撮ったんですよ。
CTさん、あれぇ~ CTさんには新し過ぎたかなぁ(笑)
ichibeyさん、タイガーマスクは10cm~15cmくらいあったかな。欲しいです。
itoさん、ガラスケースに入ってなければもっと寄れたのですが、タイガーいいでしょ!
Commented by touchan_s at 2006-08-23 13:59
http://www.canon.com.cn/front/canon/news/backend_news_detail.jsp?id=2322
此処の下の方に新レンズも載ってるけど
70-200 F4 L is って欲しくなりますよねぇ...
Commented by cmhcmh at 2006-08-23 17:51
touchanさん、あら見られない・・・
でもこれ欲しいですねぇ、いくらかな、同じF2.8IS無しやシグマのF2.8位の価格ならヤバイな~
Commented by ichibey at 2006-08-23 18:08
F4のISですか...。安くて比較的軽ければ欲しいかも...。
5DだとF2.8は被写界深度浅過ぎてF4くらいが丁度良いし...。
Commented by cmhcmh at 2006-08-23 21:31
ichibeyさん、ほんとそうですね、安くて軽いのを期待しましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-08-20 19:59 | - other picture - | Comments(11)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh