人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

今年最後かな?

地元で鳥撮り。
まずは、ヤマちゃんへ年末のご挨拶に。
今年最後かな?_c0058205_17111150.jpg
毎度お馴染みの場所で同じポーズだけど・・・
来年も宜しくね。


カメラマンが数人来たので、干拓地へ移動。
気を使って好きなように撮れないので、この場所で長居は一人の時だけ。

今年最後かな?_c0058205_17132995.jpg
電柱以外で撮れたのは初めてかも。


今年最後かな?_c0058205_17134796.jpg


今年最後かな?_c0058205_1714163.jpg


あと、ハトの群れにオオタカ若が2度飛び込んだのだが、狩りが下手でNG。
もっと修行しなさい!
ISO400だけど、トリミングとシャープ補正でノイジーになっちゃった。
20D+EF300+EF1.4X 大トリミング。


Commented by yamanomotodesu at 2006-12-23 18:26
すごい、すごい!cmhさんが鳥撮りされるといいものばかり撮られますね。
Commented by k2_74 at 2006-12-23 21:39
素晴らしいのが撮れましたね~。鳥撮りなかなか行けません…(笑)
Commented by ichibey at 2006-12-23 21:41
凄い!飛んでいる所、良いですね〜
Commented by cmhcmh at 2006-12-24 17:22
yamanomotoさん
チョウゲンボウは最初電柱で見つけたのですが、上手い具合に下りて田の枯れ枝に停まってくれました。

k2さん
コハクチョウも行きたいのですが、最近出不精になってきちゃいました。

ichibeyさん
少し陣取った場所が悪く(車なので)光が良くありませんでした、車中からだと飛び物は撮り辛いです。
Commented by billy2006 at 2006-12-26 21:14
ヤマちゃん$チョウゲンボウとは贅沢過ぎますね~
京都は結構鳥撮りの方が多いのでしょうか、こちらは田舎なので殆ど見かけません(^-^;
Commented by cmhcmh at 2006-12-28 14:56
billyさんとこの、ヤマカワもたいへん羨ましいですよ!
有名どころは大勢で賑わっていますが、私は出来るだけカメラマンのいないところを狙ってます、変に気を使うの馬鹿らしいですからね。
Commented by ito3382 at 2006-12-28 19:33
今頃! ヤマちゃんバッチリ凄いな~ お尻ピョン(笑)
チョウゲンボウ、トビ(飛び)決まりましたね、上手すぎね!
Commented by cmhcmh at 2006-12-29 19:54
itoさん
ヤマちゃんお尻上げて、トイレ寸前画像なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-12-23 17:16 | - bird picture - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh