人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

動物園にて

きょうは、大阪の天王寺動物園で動物を。
動物園にて_c0058205_1856034.jpg
シロクマ
(北極熊)が大いに遊んでくれた。


動物園にて_c0058205_18572752.jpg
チンパンジー
大将かな。
一番てっぺんで皆を見守っていた。


動物園にて_c0058205_18582092.jpg
ワライカワセミ。
柵越しなので、柵の影が。


動物園にて_c0058205_18595628.jpg
名前は、
ゴーゴ。


肉まんで有名な551の蓬莱がプレゼントしてくれた白熊なのでこの名前が付いたんだって。
20D+EF24-105IS トリミング



動物園にて_c0058205_1942144.jpg
ダイビング!


動物園にて_c0058205_194327.jpg
ダイビング!


動物園にて_c0058205_194437.jpg
「わっはっは」とは笑わない。


動物園にて_c0058205_1945599.jpg
アムールトラ
やっぱカッコ良いな~


Commented by k2_74 at 2007-02-12 19:10
天王寺動物園もいいですね。暖かかったので良かったですね。
私もまた行ってみよう~っと。
Commented by cmhcmh at 2007-02-12 19:29
k2さん
きょうは暖かかったですね、電車の中では少し汗かいちゃいました。
暑さのせいか、シロクマは大はしゃぎでダイブを何度も披露してくれ、餌やりも見られましたよ。
他の猛獣は、寝てばかり(笑)
Commented by ここ at 2007-02-13 20:41 x
はじめまして。
同じ記事でヒットしてやってきました。
シロクマ!こんな動いてたんですねー!
私が見た時は、のろのろ歩いていただけでした。残念っっ。
ダイブ見たかったなぁ~。
Commented by cmhcmh at 2007-02-13 21:41
ここさん
ご訪問頂きありがとうございます、またコメントも嬉しいです。
この日のシロクマは、ハイだったようで何度も飛び込んでました、それと2時におやつタイムだとかで、飼育係りのお兄さんが餌を餌に(笑)何度もダイブさせていました、運動不足解消にやっているそうです。
Commented by ichibey at 2007-02-13 22:36
動物園、楽しいですよね〜
シロクマは上野動物園に居るけど、ダイブは見せてくれなかった様な?
Commented by yamanomotodesu at 2007-02-13 23:40
シロクマ君が動き回ってくれて楽しめたんですね。よかった、よかった。
私も近場の動物園に行ってみたくなりました。
Commented by cmhcmh at 2007-02-14 12:39
ichibeyさん
楽しいですね、白くまここは檻が無いのでよく見られて良いです。
聞くところによると、餌やり以外でこんなに飛び込むのは珍しいそうです。

yamanomotoさん
撮影目的で行くのと、子供の付き添いで行くのとでは随分気合の入り方が違いました(笑)
近場に動物園があるんですか、秋ケ瀬公園じゃないですよね。
Commented by ito3382 at 2007-02-15 00:39
こんばんは。 この白熊は右に左に動き回り元気が良いですね、豪快なダイブは見物だったでしょうね。
動物園はやっぱり色々見られて楽しい所ですね。
Commented by cmhcmh at 2007-02-17 22:25
itoさん
しろくまのダイブは迫力でした。一緒に泳ぎたくはなりませんでしたが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-02-12 19:07 | - other picture - | Comments(9)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh