人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

動物園にて その2

アップするものが無いので、先日の動物園での撮影を。
動物園にて その2_c0058205_229833.jpg
ホオジロ
 カンムリヅル


20D+EF24-105IS トリミング




動物園にて その2_c0058205_2293193.jpg
モモイロ
  ペリカン


動物園にて その2_c0058205_2294856.jpg
オウサマ
  ペンギン


動物園にて その2_c0058205_2210264.jpg


全部、柵越しなのでもうひとつだなぁ
Commented by ito3382 at 2007-02-15 00:47
その2も素晴らしいですね、どれも綺麗に撮れてますね。
ツルの中でもホオジロカンムリヅルは金色のカンムリが特に綺麗ですよね。最後はピューマ?アメリカライオンかな・・・?
Commented by billy2006 at 2007-02-15 12:18
動物園なんて4年ぐらい行ってないかも。こんなに簡単に撮れたら今までの苦労が走馬灯のように…大阪ですか今度行ってきます(^O^)/
Commented by k2_74 at 2007-02-15 19:17
ますます動物園に行きたくなってきたぁ(笑)。
確かに柵越しには撮りにくいですね。ニイニッパがいいかもよ(笑)。
Commented by ichibey at 2007-02-16 18:32
カンムリヅルって、冠というよりスチールタワシに見えるのは自分だけ?σ(^◇^;)

柵って結構邪魔ですよね。コンパクトデジカメだと網目の間にレンズ入っちゃったりするので写り込みは無いですよ。(でも画質が...)
Commented by cmhcmh at 2007-02-17 22:33
itoさん
面白い冠で綺麗でした、最後のはおっしゃるとおりピューマだったと思います、いい顔してますね。

billyさん
私も動物園は久しぶりでした、京都動物園にはどこかで保護されたアカショウビンも居るようなので、見たいなと思ってます。

k2さん
動物園では、200mm短焦点がちょうどいい感じでしょうね、サンヨンでは長すぎだと思って、24-105とタム28-300を持って行ったのですが、結局タムは使いませんでした、取替えが面倒なので(爆)

ichibeyさん
私は、あの冠で背中を流して欲しいなぁと思いましたよ(笑)
IXY持って行ったのですが、それは思いつかなかった!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-02-14 22:13 | - other picture - | Comments(5)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh