人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

寒ー!

昨年は雨で中止になったので、2年ぶりのクリーン運動。
寒ー!_c0058205_15323173.jpg
曇り、晴れ、曇り、晴れと変な天気で、とても寒かったぁ


IXYD55



寒ー!_c0058205_1533493.jpg
拾っても拾ってもあるんだよね、ゴミ。


寒ー!_c0058205_15341231.jpg
寒い中がんばったので、ドーナツとコーラを。
甘い香りの店内、私は苦手だけど。


次女、先週はインフルエンザでダウン。
同時に学級閉鎖にもなり流行しているらしい。
今話題の「タミフル」を処方され、これを飲ますときは目を離さないようにと医者に。

するとその日の夜、目の届くようリビングで寝させていたのだが、目を覚ましトイレに行き戻ってきたら急に、ケラケラと笑い出した。
「何がおかしい?」と聞くと。
「洗面所で司会者が洗面器で顔を洗っていた」
「えっ・・・」
これ副作用?
その後も、ケラケラ・・・
薬の影響か?熱の影響か?

まあ、無事に完治してよかった。


Commented by ichibey at 2007-03-11 18:58
クリーン運動お疲れさまでした。

娘さんは無事完治して良かったですね。
Commented by k2_74 at 2007-03-11 20:17
寒い中お疲れ様でした。
娘さん治って良かったですね。家族の皆さんはうつらなかったですか?
Commented by yamanomotodesu at 2007-03-12 16:41
お疲れ様でした。クリーン運動をしなくて済む日は来ないでしょうね。
娘さん、インフルエンザで大変でしたね。意味不明の言葉は夢の中の話だったのかも知れませんね。
Commented by ito3382 at 2007-03-14 18:24
お疲れ様でした。ゴミを捨てるなんて困った物ですよね。
毎年お子さん達も偉いと思います、家に子達も見習わないといけませんね。「タミフル」は良薬と思いますが、幻覚の様な事が起こると心配になりますね。
Commented by cmhcmh at 2007-03-16 23:15
ichibeyさん
ありがとうございます、今はもう元気過ぎ。

k2さん
今のところ、他の者は大丈夫です。バカなのかな~(笑)

yamanomotoさん
意味不明の言葉は心配しました、きょう確認したら、言った事は覚えていました。

itoさん
幻覚、タミフルが原因か、インフルエンザが原因かは良く判らないそうで服用するのも心配されている方が多いようですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-03-11 15:46 | - mutter - | Comments(5)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh