人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

贈り物?

久しぶりに子供たちがWiiをやってた。
贈り物?_c0058205_21141212.jpg
パジャマ姿で。





コマーシャルでお馴染みのさんまと松岡が送られてきた。
任天堂からのプレゼント?
贈り物?_c0058205_2117571.jpg
さんま


贈り物?_c0058205_21182410.jpg
まつおか


しかし良く似てるね~

贈り物?_c0058205_2119512.jpg
そしてこれは私が作った、田村正和パパ。
似てる?
Commented by k2_74 at 2007-04-02 07:11
こんなの送られてくるんですね~やるなぁ任天堂!
正和パパは…ビミョー(爆)
Commented by k2_74 at 2007-04-02 20:14
質問!何か接続してるんですか?
Commented by yamanomotodesu at 2007-04-02 20:24
田村正和には似ていますが、娘さんの評価はどうだったんでしょうね。
Commented by cmhcmh at 2007-04-02 20:55
k2さん
無線インターネットには繋げてますが、任天堂のHPへ行って何かをした訳ではありません、昨日突然この二人が現れましたよ。
テニスのゲームに松岡さんが出てきたらエライ事になるかも(笑)

yamanomotoさん
娘や、嫁さん、私も作ったのですが、あまり似てません。
特徴が無いのかなぁ
Commented by ichibey at 2007-04-02 22:05
あれ?知らなかったのですか?
結構前にメールで連絡入ってましたけど...。
まつおかさんでテニスやったけど、別に強くは無かった...(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-04-03 18:45
ichibeyさん
ぜんぜん気がつきませんでした。
娘が昨日、まつおかさんと対戦してましたが、やっぱり強く無かった(笑)
Commented by ito3382 at 2007-04-04 21:29
Wiiは色々出来るんですね、毎晩腕が痛くなりそう?(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-04-05 18:44
itoさん
似顔絵を作るのは面白いですよ。
itoさん顔写真送って下さったら、作りますよ 男前に(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-04-01 21:19 | - mutter - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh