人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

飛行機撮りもまた楽し

午後から少し、デジスタお仲間のヒロさんと合流し、ストレス解消のひと時を。
飛行機撮りもまた楽し_c0058205_22263277.jpg
ここへ向かう途中、雨に降られたのだが着いたらこの通り、良い天気に。


20D+EF24-105IS





飛行機撮りもまた楽し_c0058205_22322771.jpg
ながーーい


飛行機撮りもまた楽し_c0058205_22324756.jpg


飛行機撮りもまた楽し_c0058205_2233331.jpg


飛行機撮りもまた楽し_c0058205_22353152.jpg


Commented by yamanomotodesu at 2007-04-28 23:12
青空バックに素敵ですね。こちらも突然掻き曇り、ひょうが降りました。
ヒロさんと楽しいときを過ごされたようで、良かったですね。
Commented by k2_74 at 2007-04-29 06:33
いい感じに晴れましたね。日頃の行いかな?それなら雷雨で大荒れでしたね((爆))。
雲がこの位あるのが好きです。いい感じだ!
Commented by cmhcmh at 2007-04-29 20:39
yamanomotoさん
ここへ向かう途中、雨に降られたので心配していたのですが、良い感じで晴れて雲も出てくれました。

k2さん
こらこら、日頃の行いは・・・良くないかも(笑)
ちょうどこの辺りだけ雲があったので、狙ったら上手くいきました。
Commented by ヒロ at 2007-04-29 23:29 x
昨日はお疲れ様でした。そして今日も撮影お疲れ様でした。
お会いできるか確信もないまま出かけましたが、お会いできてよかったです。
いろいろ参考になることも教えていただきありがとうございました。
SDをCFに変換するアダプター、ヨドバシカメラではやはり5,000~6,000円程度するようです。安いお店を探さないといけませんね。
Commented by cmhcmh at 2007-04-30 16:30
ヒロさん
どうもです。
変換アダプター高いですね、私は幾らで買ったか忘れちゃいました。
http://www.8family.com/mds/4_18.html
こんなの2400円でありますが、日本製じゃないのかな?これはちょっと心配ですね。

Commented by ito3382 at 2007-05-01 19:31
お疲れ様でした。さすがに大きく写され迫力有りますね。
ヒロさんとご一緒に楽しめて良かったですね。
Commented by cmhcmh at 2007-05-02 11:18
itoさん
この場所は、すぐ頭上を飛ぶのでお気に入りです、爆風が凄いですが。
ヒロにはわざわざ出て来て頂き、お会いできうれしかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-04-28 22:36 | - airplane - | Comments(7)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh