人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

07春季Ritsクリテリウム

昨年に引き続き3回目の撮影。
今回は、k2_74さんと。
過去2回の撮影、振り返って見ると何と単調な構図ばかりじゃない。
きょうはk2さんに勉強させてもらったぁ
カメラをあっちに傾けたりこっちに傾けたり、楽しかった~
07春季Ritsクリテリウム_c0058205_2032283.jpg


20D+EF24-105




07春季Ritsクリテリウム_c0058205_2033578.jpg


07春季Ritsクリテリウム_c0058205_20332527.jpg


07春季Ritsクリテリウム_c0058205_20335252.jpg


07春季Ritsクリテリウム_c0058205_2034968.jpg


07春季Ritsクリテリウム_c0058205_20342474.jpg


Commented by k2_74 at 2007-04-29 21:44
今日はありがとうございました。楽しかったです。
どれも迫力ありますね~。
今日は好んでローポジションから撮ったけど、CMHさんの高いポジションもカッコイイな~。次の参考にさせて頂きます。
Commented by cmhcmh at 2007-04-29 22:41
K2さん
どうもどうも、きょうは色々と勉強させて頂きました。
やっぱ、上手い人は場所選びや撮り方が違いますね、ありがとうございました。
Commented by ヒロ at 2007-04-29 23:31 x
今日も良い天気で良かったですね。
自転車プラスアルファの被写体もあって楽しめましたね(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-04-30 16:31
ヒロさん
そうですね、天気も良く暑かったですよ、選手も大変だったんじゃないかなぁ
プラスαはあくまでαですから(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2007-04-30 19:21
下から二番目の画像、とってもお気に入りです。前後のライダーのブレでスピード感も倍増ですね。
Commented by ichibey at 2007-04-30 20:29
撮影を楽しんでいる感じが伝わって来ますね。
Commented by cmhcmh at 2007-04-30 20:48
yamanomotoさん
ありがとうございます、私も気に入ってます、もう少しローアングルだったらもっと迫力が出ただろうと思います。

ichibeyさん
天気も良かったし、存分の楽しみました。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-04-29 20:35 | - bicycle - | Comments(7)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh