人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

夏も近づく八十八夜、とんとん

って事で、恒例の母子家庭ならぬ父子家庭の週間が始まった。
と言っても、妻の名誉の為書いておくが、ちゃんと朝飯は用意してから茶摘に出掛けている。
早起きも苦にならないほど、茶摘って楽しいんだって。

ご飯や味噌汁は子供がよそってくれるし、いつもの事だが子供に起こされるまで私は何もしない(爆)
ぐうたらなおとっつぁんを許しておくれ。
Commented by k2_74 at 2007-05-15 23:49
野にも山にも若葉が茂る、とんとん。
なにも茂らないのは私の懐だけかぁ...(笑)
CMHさんも茶摘みしなきゃ...ぐうたらしてると腹回りが大変な事に...(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-05-16 12:48
k2さん
どうも~腹出てま~す。
嫁さんの実家は農家なので、こういうのが好きなようです。
腹は出るが、懐はへこんだままです(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2007-05-16 13:52
茶摘は子供の頃やりました。昼休憩にイチジクを採って食べたのが印象に残ってます。
Commented by cmhcmh at 2007-05-16 19:39
yamanomotoさん
子供の頃から、茶畑に囲まれていましたが、茶摘はしたことないです。
柿は良く「盗って」食べてましたが(笑)季節が違う。
Commented by ito3382 at 2007-05-20 21:20
あ~チョィナチョィナ~♪ 頑張れかあちゃん子供のの為に(爆) お父ちゃんはぐうたらね、USO
恒例とは言え大変ですね、宇治茶漬けで頑張って下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-05-15 23:11 | - mutter - | Comments(5)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh