人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

遊びだったらいいんだけど

出張じゃなぁ
ホテルの部屋から品川駅方向を。
遊びだったらいいんだけど_c0058205_22274020.jpg
ホテルの窓は開かないのでガラスにカメラをあてて。
下のほうは写りこんでるね。


低いようだけど、これでも17階から。
IXY900IS



Breakfastは東京で。
遊びだったらいいんだけど_c0058205_22301832.jpg


Lunchは神戸で
遊びだったらいいんだけど_c0058205_2232614.jpg


遊びだったらいいんだけど_c0058205_22322178.jpg


なんて言ってるが、いつもファーストフードなんだな~
Commented by ito3382 at 2007-06-05 23:57
お疲れ様でした。良い所に泊まってますね、プリンス!
神戸でも贅沢してるな~ ファーストフードとコーヒーも(笑) IXY900ISいいな~
Commented by k2_74 at 2007-06-06 06:49
SS遅く、ライトが良く流れてますね。
高級ホテルもイイですね~。私は低い階ばっかり...(笑)。
Commented by cmhcmh at 2007-06-06 12:12
itoさん
旧館なので意外と安いんですよ、部屋も狭いし駅に近いのが良いです。
休憩時間は、カメラに忙しくてゆっくり食べてられない(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-06-06 12:16
k2さん
時間が遅かった事もあるのか、あまり車が通らないんですよ。待ちくたびれました。窓も小さいし、開かないしー
Commented by ポン吉 会社 at 2007-06-06 12:43 x
ほとんど遊んでるじゃん!まあ会社には内緒にしておいてあげるから、サンヨン頂戴!(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-06-06 19:06
ポン吉さん
何を仰る、仕事仕事、仕事の鬼ですよ(笑)
会社には内緒ね(爆)サンヨンは駄目よ~
あーまた明日も東京行きになっちゃった~
Commented by ichibey at 2007-06-06 20:21
お疲れさまでした。
ホテル以外では忙しかったみたいですね
Commented by yamanomotodesu at 2007-06-06 22:33
明日こそカメラ屋さん巡りですね(笑)。
とりあえず新宿ですか?
Commented by cmhcmh at 2007-06-07 22:16
ichibeyさん
そうですね、ほんとゆっくり出来るのはほんの少しです。
Commented by cmhcmh at 2007-06-07 22:17
yamanomotoさん
カメラ屋めぐりもしてみたいのですが、仕事での出張なので思うようには動けないです。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-06-05 22:35 | - mutter - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh