人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

サマークローブ

先日ブログに書いたが、バイク用のグローブが穴だらけなのでおもいきって新調。
サマークローブ_c0058205_12433058.jpg
k2さんに教えてもらったRSタイチへ。


サマーセールで20%OFF。
スクーター色の黒が無かったので、グレーに。
20D+EF24-105



サマークローブ_c0058205_12453570.jpg
各部パッドも
良い感じ。


サマークローブ_c0058205_12455277.jpg


サマークローブ_c0058205_1246530.jpg
細部もしっかり
作ってある。


サマークローブ_c0058205_12461781.jpg
しかし
梅雨明けしないと
使えないなぁ


あと、ヘルメットも買わなきゃ駄目なんだけど、4万ちょっとするしもう少し辛抱するか。
Commented by ポんキち新PC(昼飯後の休憩) at 2007-07-14 13:20 x
おめでとさん!いい感じじゃん!CMHさんに似合わんが(笑)
メットも逝け!あのメットなんか臭いよ!(ごめん)
Commented by cmhcmh at 2007-07-14 16:33
ポんキちさん
私には似合わないけど、フォルツァには似合うでしょ(笑)
あら、メット臭いですか?ポンさん見た事あったっけ?
Commented by ichibey at 2007-07-14 16:34
20%OFFでも高そうな感じですね。
Commented by ヒロ at 2007-07-14 17:27 x
バイク用のサマーグローブは沢登りでも使えそうだなぁ~
しかし高そう。20%OFFでも5,000~6,000円はするでしょうね。
私は金がない時は軍手を持って山に行きます。誰も見てないし
恥ずかしくないから・・・
案外軍手って、苔でも滑りにくいし、岩で手のひらや指を擦り剥くのを防ぐし便利なんですよね。摩擦には弱いけど。
フォルツァには軍手は似合わないでしょうけど(爆)
Commented by yamanomotodesu at 2007-07-14 17:55
おめでとうございます。コケた時のためにも丈夫なものがいいですよね。
Commented by ポんキち(餃子製作中) at 2007-07-14 18:12 x
メット臭いよ~!掲示板でフォルに掛けてるの出したじゃん!
あー臭い臭い!(笑)
今日は餃子臭くても大丈夫!(爆)
Commented by k2_74 at 2007-07-14 18:31
CMHさん、カッコイイのいきましたね。
私もこれとシンプソンで迷ってました。タイチなんかへ行くとメットとかも欲しくなってしまいますよね。買ってしまいましょうね~(笑)。
そして不要品はポンさんの所へどんどん送りましょう!(笑)。
Commented by cmhcmh at 2007-07-14 18:45
ichibeyさん
バイク用品って高いです、あまり値引きも無いし、でも昔買っていたグローブに比べると遥かに安いです。
Commented by CT110K at 2007-07-14 18:48
親指と人差し指の先を切りましょうか?(^^ゞ

>4万ちょっとするし
ずいぶんいいメットを狙ってるんですね。
Commented by cmhcmh at 2007-07-14 18:49
ヒロさん
5,460円の20%OFFです。
沢登りには駄目なんじゃないかな、濡れたらやっぱ弱いとおもいますよ。
今はカラフルな軍手もあるようですね、時々スクーターでも見かけます。
Commented by cmhcmh at 2007-07-14 18:51
yamanomotoさん
そうなんですよ、こけた時の事を考えるとしっかりしたのが良いです。
Commented by cmhcmh at 2007-07-14 18:53
ポン吉さん
言うたなぁ~
そら古いからなぁ、加齢臭もたっぷり吸ってるし、って誰がや~(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-07-14 18:55
k2さん
実は私もk2さんの奴と迷いましたよ、シンプソンの方が手に馴染んだのですが安い方選んじゃった(爆)
Commented by cmhcmh at 2007-07-14 18:58
CTさん
切らなくても、すぐ穴あくかも(笑)
やっぱメットは軽くて丈夫で通気性の良い奴って選んで見ると一番いいのになっちゃいます。今被ってるのも当時(10数年前)で5万超えてましたから。
寿命は3年くらいって言いますよね、もう4倍くらい使ってる(爆)
Commented by ポんキち新PC at 2007-07-15 10:16 x
>不要品はポンさんの所へどんどん送りましょう!
何でもござれ!!(爆)たまにはましなんも送ってよ!
Commented by cmhcmh at 2007-07-15 11:23
ポン吉さん
穴のあいたソファーが邪魔で困ってます。
送ったら送料もったいないから、取りに来てー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-07-14 12:53 | - own car - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh