人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ウェイクボードその3

同じようなのばかりだけど、今回が最後って事で。
ウェイクボードその3_c0058205_22254559.jpg

20D+EF300+EF1.4X トリミング




ウェイクボードその3_c0058205_2226486.jpg



ウェイクボードその3_c0058205_22261991.jpg



ウェイクボードその3_c0058205_22263048.jpg



ウェイクボードその3_c0058205_222774.jpg

Commented by k2_74 at 2007-08-30 22:37
迫力ぅ~!上手いことトリミングしはりますなぁ!(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-08-31 12:23
k2さん
今回は、強引に豪快にトリミングしました。
トリミングの仕方で随分イメージが変わるんだな~とあらためて感じました。
やはり構図ってだいじですね。勉強しなくっちゃ!
Commented by yamanomotodesu at 2007-08-31 19:02
こういう飛びものは空間の入れ方が大事なんでしょうね。
でも、難しそう。
Commented by cmhcmh at 2007-08-31 23:44
yamanomotoさん
遠いですから、狙わなくても空間入りましたよ(笑)
動きが読めないと難しいですが、慣れれば何とかなりました。
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-01 09:17
もうシリーズ終了ですか!次のネタは大丈夫かな?あかん!人のこと言うてる場合ちゃうわ!(笑)
しかしトリミングって面白いねぇ~元画像見てないからわかんねぇけど(笑)
Commented by ヒロ at 2007-09-01 23:48 x
タテ位置のお写真、好きだなぁ~
Commented by cmhcmh at 2007-09-02 15:15
ponkichioyajiさん
被写体まで遠いので選手は小さいです、だからかなり自由にトリミングできます。
Commented by cmhcmh at 2007-09-02 15:16
ヒロさん
これもトリミングです、撮影は横位置で撮りましたが、トリミングで縦に変身です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-08-30 22:30 | - sports - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh