人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

パルケエスパーニャその2

きょうは、パレードの美女?を。
パルケエスパーニャその2_c0058205_21721.jpg

20D+タムロンA06




パルケエスパーニャその2_c0058205_2173518.jpg



パルケエスパーニャその2_c0058205_218695.jpg



パルケエスパーニャその2_c0058205_2182034.jpg



パルケエスパーニャその2_c0058205_2183320.jpg



パルケエスパーニャその2_c0058205_2184627.jpg



Commented by k2_74 at 2007-09-03 22:07
パルケエスパーニャへ行くといっぱいスマイルもらえるんですね。
マクドでももらえるけど...(笑)。
こういう所で美女撮っても、奥様は何にも言わないでしょ?さすがにRQにかぶりつくのはねぇ...(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-03 22:12
まぁぎょうさん撮ったねぇ~!横にかみさん一緒でようやるわ!(笑)しかもウインクもらって目線ももらって!
Commented by cmhcmh at 2007-09-04 23:20
k2さん
カモフラージュで男性も撮ってますから、それに300mmだし(笑)
さすがにRQはちょっと無理ですね。
Commented by cmhcmh at 2007-09-04 23:21
ponkichioyajiさん
こちらから追いかけて撮ってる訳じゃないですから(笑)
向こうから寄ってきて勝手にウインクするんですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-09-03 21:10 | - other picture - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh