人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

モトクロス近畿選手権シリーズその1

すぐ近所でやっていたなんて。
k2_74さんと合流し、砂埃まみれになりながらも大いに楽しむ事が出来た。
しかし、暑かった~
モトクロス近畿選手権シリーズその1_c0058205_23211639.jpg




モトクロス近畿選手権シリーズその1_c0058205_23215574.jpg



モトクロス近畿選手権シリーズその1_c0058205_2322948.jpg



モトクロス近畿選手権シリーズその1_c0058205_23222520.jpg



モトクロス近畿選手権シリーズその1_c0058205_23224160.jpg

Commented by k2_74 at 2007-09-17 07:58
お疲れ様でした。楽しかったですね、暑かったけど。
砂ぼこりには参りましたね。砂利路面にもね(笑)。
バッチリかっこよく収めてますね~。1枚目、目線もらってますよ~(笑)。

Commented by cmhcmh at 2007-09-17 09:59
k2さん
雨が降らず、泥んこにならくて良かったですね(笑)
今回は私にしては珍しく歩留まり良かったです、被写体が比較的近い、コントラストがはっきりしてる、好天、ってのが良かったのかな。
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-17 10:52
みんなバッチリですねぇ~
砂ぼこりはカメラも自分にもきつそうですね!
Commented by cmhcmh at 2007-09-17 12:03
ponkichioyajiさん
楽しかったですよ~
やっと治った目にも砂埃で大変でしたが。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-09-16 23:28 | - motorsports - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh