人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

性懲りも無く

第3弾!
07年6月06年2月
に続き。
性懲りも無く_c0058205_21142044.jpg

これまでのは、効果無かったって事か?(笑)






性懲りも無く_c0058205_21155054.jpg

お腹ぶるぶるを買ったお店からメールが来た。
並行輸入品で、DVDに字幕は無いけど。


性懲りも無く_c0058205_2116767.jpg

なぜか凄く安かったので思わず「ぷちっ」
Commented by yamanomotodesu at 2007-10-16 21:40
健康に気を遣うことはいいことです、ハイ。
Commented by ヒロ at 2007-10-16 22:28 x
寝ている間に腹が凹む方法があれば教えて下さい。
それと甘いものを食べても太らない方法も!(笑)
なかなか楽して痩せられませんね。
このDVDで身体を動かさないとダメかな・・・
Commented by CT110K at 2007-10-16 23:11
確かichibeyさんもやってたような?どうなったんだろう?
Commented by ponkichioyaji at 2007-10-17 12:39
ホントに!性懲りもなく!!
ヒロさん!そんなもんある訳ねぇ!
自分で開発したら?売れるよーん!(笑)
Commented by k2_74 at 2007-10-17 12:41
がはは、ワシも持ってる…(笑)
2回しかやってないので効果ないけど(笑)
Commented by ichibey at 2007-10-17 21:58
ELITEは安くなりましたよね。
自分は最近やってませんけど...σ(^◇^;)
あと、無理すると腰痛とかなる事があるみたいなので、ご注意を...。

そういえば、年末にWiiFitが出るんだよなぁ〜(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-10-18 12:30
yamanomotoさん
嫁さんに買ってやりました、ウォーキングに付き合うのが嫌なので<ほとんど付き合って無いけど(笑)>
少しやってみようとは思ってます。
Commented by cmhcmh at 2007-10-18 12:31
ヒロさん
「寝ている間に痩せる」確か有ったような、多分看板に偽りありでしょうけどね。
実際に楽して痩せる事が出来れば、世の中から太った人が無くなりますね(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-10-18 12:31
CTさん
そうでしたね、ichibeyさん買われてましたね、ムキムキマンになってるかも!
Commented by cmhcmh at 2007-10-18 12:31
ponkichioyajiさん
日に日にお腹周りが膨らんで来てるようなんですわたし・・・
Commented by cmhcmh at 2007-10-18 12:32
k2さん
あらら持ってましたか。
2回でギブ?
じゃ私は少なくとも3回はやろう(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-10-18 12:33
ichibeyさん
もともと腰痛持ちなので注意します。
Wiiでそんなのが出るんですね、でも高いなぁ~
Commented by ito at 2007-10-18 15:27 x
あら~ 最近の糸電話も変りましたね(笑)
継続してやらねば~ 効果が出ませんよね?
Commented by ponkichioyaji at 2007-10-18 20:43
CMHさん!ヒロさんと一緒にどれだけ食べても腹が出ないもん考えなきゃ!
Commented by cmhcmh at 2007-10-20 10:56
itoさん
この糸電話は良く聞こえますよ~(笑)
頑張って続けたいと思ってますが、すでに筋肉痛が・・・
Commented by cmhcmh at 2007-10-20 10:57
ponkichioyajiさん
良いもの発明して、一攫千金狙いますか!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-10-16 21:20 | - healthy - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh