人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスはまだ早い

と思うようなレストランが。
クリスマスはまだ早い_c0058205_2226083.jpg

信号待ちの車中から。
IXY900IS




クリスマスはまだ早い_c0058205_22273244.jpg

・・・
Commented by ponkichioyaji at 2007-10-26 22:32
また車中から撮っとる!ちょっと早いなぁ確かに!!しかしこれSS1秒でぶれてないね!IXYのIS凄いなぁ~わしのIXY10の感度アップ方式は駄目!画像荒すぎ!!変えて!!(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-10-26 22:40
ponkichioyajiさん
これは、ドアにカメラを押さえつけて撮りましたよ。
でもISの威力でもありますね。
Commented by ヒロ at 2007-10-27 17:34 x
イルミネーションレストラン
経営者の趣味なんでしょうね。
目立っていいんじゃないですか?
Commented by k2_74 at 2007-10-27 17:36
上手く撮れてますね。
コンデジこそISは必要かもね。まだまだIXY400でいくけど(笑)。
Commented by CT110K at 2007-10-27 19:03
ISはいいよね~。(^o^)丿
IS無しではまともに撮れない。(爆)
Commented by cmhcmh at 2007-10-27 21:52
ヒロさん
普段がこれだとクリスマスはどんなんだろうなぁと期待です(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-10-27 21:53
k2さん
コンデジも一眼も、IS無しでは撮れない身体になってきたのかも(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-10-27 21:58
CTさん
私なんて何も考えず、シャッター押してるだけ、ケセラセラですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-10-26 22:31 | - other picture - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh