人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

今年は期待できるな

今年のサンガ。
昨年、サンフレッチェとの入れ替え戦で勝ち今年からJ1復帰の京都サンガ。
今年は期待できるな_c0058205_2344935.jpg
元日本代表のストライカー柳沢を獲得したらしい。
サンガタウンへ行かなきゃ!


*画像・柳沢選手のHPから拝借、まずいかな?
Commented by ponkichioyaji at 2008-01-09 12:46
京都はJ1/J2行ったり来たりするの好きやねぇ~!(笑)
広島をなめたらあかんで~!
天皇杯見たでしょ?なかなかやりますよー!
Commented by k2_74 at 2008-01-09 19:37
柳沢、あんまり好きじゃないんだけど(笑)、こうなったら応援するぞ~!
あの広島を破ったんだから、今年のサンガは期待出来るぞ!
Commented by ヒロ at 2008-01-09 19:40 x
サッカー・バレーボール・野球のチーム名がまったくわかりません。
野球は昔はよく知ってたんだけど・・・
チーム名が随分変わってしまったでしょう?
私が野球観てた頃は近鉄バファローズとか阪急ブレーブスの時代ですね。甥っ子が高校バスケで有名になったので、バスケくらいは
研究しようかな(笑) そうだK2さんが大好きなサオリンの試合も一度観てみなければ・・・
Commented by cmhcmh at 2008-01-09 20:16
ponさん
エレベーターって言われてますね(笑)
今年は何試合かは見に行きたいと思ってます。
Commented by cmhcmh at 2008-01-09 20:19
k2さん
ワールドカップでは肝心の所でシュート外し非難轟々でしたね。
J1残留なんて目標じゃなく、優勝争いの常連になって欲しいもんです、スポンサーも強力なんだし!
Commented by cmhcmh at 2008-01-09 20:21
ヒロさん
私はスポーツ全般(特に球技)大好きです。
サオリン見る(撮る)には、最低サンヨンは必要かも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-01-08 23:46 | - mutter - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh